8月27日大阪BIG CAT公演より販売開始のラバーバンド
「マーブルホワイト」と「ブラック」
ですが、

「ブラック」の方のカラーリングが「ブラックxホワイト」の予定でしたが、
業者の手違いにより「ブラックxピンク」になりこちらに届いてしまいました。

デザイン担当のSaZに確認したところ、
「あ、これはこれで可愛いじゃん。、、、あり!」

とのことでしたので、急遽ではございますが

・8月27日大阪BIG CAT公演
・8月28日心斎橋BIG STEPイベント

この2日間限定で販売することとなりました。



「マーブルホワイト」は告知通り8月27日大阪BIG CAT公演から発売いたします。


尚、もともと販売予定でした「ブラックxホワイト」カラーの発売は
9月6日のWEST公演からに延期せざるおえない状況ですので、ご理解のほどよろしくお願い致します。


DEZERTスタッフ