1.『教育』
2.『あー。』
3.『不透明人間』
4.『君の子宮を触る』
5.  包丁の正しい使い方~終息編~
6.『殺意』


名古屋ELL!thanx!

2日連続出番遅かったよ!
待たせてごめんな!
待った甲斐はあったか?

神戸大阪名古屋と濃厚な時間を過ごせたよ、ありがとう。

来週は埼玉長野!

俺の埼玉!!!



って!
事件が起きましたよ!!!

DIAURAの翔也さん、まさかの埼玉出身。
そして、地元ほぼ同じ。

楽屋で懐かしのワード盛りだくさんで2人でずっと爆笑してました。笑


来週も、楽しみだよー!

PS
無事東京ついたよー心配してくれた君たち、ありがとう~


SORA