1.『誤解』
2.『君の子宮を触る』
3.  大塚ヘッドロック
4.  脳みそくん。
5.『遺書。』
6.  包丁の正しい使い方~終息編~
7.『殺意』
8.『おいしい脾臓は笑わない』
9.  sister
10.『不透明人間』
11.『教育』
12.  ghost
13.『切断』


AREA Thanx!
BORNとの、ツーマン!

初めてやったとき、PHASEってとこだった。
その時も馬場だった。
けど5月2日は仙台もやる。
今日行けなかったー悲しみブルーな君は5月2日仙台もくればいい。狂わせてやる。

とにかくありがとう。

5月2日、か

あ、春が来たって毎年実感するのはこの日が近づいてくることにより、実感する僕です。

あ、そうそう
久しく私のドウデモイイコーナーやってなかったので。
どうでもいいコーナーやりますね。

最近の出来事

{994D5FCC-66B1-4233-A30B-4AE2E8C7AD9B:01}

THE WINERY DOGS!

東京ドームシティホールまで見に行ってきた。

実はこのお方が来日する時はかかさずいっている。唯一好きな海外の方のドラマー。
他にも大好きな海外ドラマーはいるけど、この人ほど大好きな方はいない。
ポーちゃんっていつも心の中で呼んでます。(好きすぎて)
どうしても気づいて欲しくてめっちゃ手を振ったけれど、気づいてくれなかった
この日はポーちゃんのお誕生日でした。おめでとうございます( •ω•ฅ)これからもカッケードラムを期待しております一ファンとして


まだまだどうでもいいこと書きたいけれど、今日はこのくらいにしよう。

明日またエリアで会おうね。

贈り物もお手紙もありがとう
スタッフさんに、渡してくれたの届いてますよ。
届いてるか心配ですって手紙に書いてる子がいたので答えておきます

むしろおねだりな僕は

大川
『今日手紙は!?』

スタッフ
『ないです。・°°・(>_<)・°°・。』

大川
『…(´・_・`)うぅ』

っていう会話があったよ




じゃまた明日エリアで。