hello~

1月も終わりを迎えております。
と、いうか終わりました。
今月から2月です。
年明けから1ヶ月経ちました。
この1ヶ月も濃かったなあ。

先日色々あって大好きな先輩お二方とスタジオ入ったんですが夢のような時間でした。

ドラム続けててよかったってここ最近思える出来事が多いです。

でもいいこともあれば人生
きっと嫌なこともあるでしょう

ね。そんなもんだよね

まぁそんなことも乗り越えて願晴っていきましょうね2016

相変わらず後ろ向きは歩きにくいんで、前向いて歩いてます。


つーことで、2月からワンマンツアー始まります。

遠いとこも行きますよ。

全国の皆様、お待ちしててください。
最高の食卓ツアー、心から楽しみです。


{F9B25061-5B82-45F9-8029-B5B3740112A1:01}

まぁどうでもいいことですが、髪の毛を10-15センチくらい切りました。

長かった髪の毛とおさらばしました。
短いと楽です。
もっと切って、もっと切ってとCAPSELEのいつもの担当の方に行ってるうちに個人的に短くなりました。
危うくまじでEXILEくらいになっちゃうんじゃないかなbrothersに、なるんじゃないかなってなりそうでしたがそんなことにもならずでした。

CAPSELE、大宮店もOPENしたみたいですよ。
愉快な美容室ですよ。



ってことで、とりあえず。
6日のEAST
7日のアウトストアBlackHallでお会いしましょうね。



ドロン( •ω•ฅ)


SORA