こんばんわ。
{BC2620E0-5FB8-4871-8113-3D16E07D38ED:01}


昨夜のtokyo chaos
本当早くからありがとうございました。
カウントダウンもステージに上がらせて頂きましたね。
DEZERTは初めて年越しライブに参加しましたよ。
いいもんですね、メンバー。
大好きな先輩や大好きな友達や愛すべき馬鹿弟子(海青)と年越ししましたよ。

いいスタートでした2016。
今年は何を見せてくれるのかな。

いや、いいや。俺たちで勝手にいろんな景色見ていくしな( •ω•ฅ)
運命よ、そこをどけ。DEZERTが通る(?)

とにかく今年もぶっ飛ばしていくんでみんな、今後ともよろしくね。たくさん迷惑もかけちゃうこともあるかもしんないけど、俺たちはなんやかんやここにいるからね!


…まだお酒残ってんのかな。笑


久しぶりに電車で実家に帰ってるよ。
コボにあいたくてね。
親父はいいや、でかいし怖いし強いし
久しぶりに地元の友達に会えるかな。




『最高の食卓』
聞きながら、電車に揺られてます。
1月20日発売です。

すごい時間かかった作品だけど。
1年ぶりのリリース。

楽しみにしててね。俺ももちろん、楽しみなんだ。
早く聞いて欲しいよ。


{A6F7A1EE-2606-462E-8328-3BF83D71E2EE:01}



代々木で撮るのわすれちったから、初めてこのセット組んだ時の写真。
(楽しくて嬉しくてわくわくして、朝の9時からやってたら気づいたら夜の22時でテンパりました)
特典映像の撮影やんないとな!
年明け初めて叩くドラムセットはこのセットになるね!

あとなんか書くことあったっけ。

また書きたいことあったら気軽に書けばいっか?

あー昨日ね。
打ち上げ終わった後奈緒(アルルカン)が仲間集めろーわー!って。
ナツくるじゃん。
んで、初詣行った。
しょうへいとずっと、ふざけあってたから腹筋痛いや。笑
みはるはずっとついてきてくれたな。ありがとうな。
みんな大切な友達だ!




よっしゃ~
今年も宜しくね!

SORA