1.『擬死』
2.『絶蘭』
3.  包丁の正しい使い方~実行編~
4.  胃潰瘍とルソーの錯覚
5.『殺意』
6.『不透明人間』
7.  包丁の正しい使い方~思想編~
8.  doze.
9.『遺書。』
10.  ゴシック
11.『教育』
12.『切断』
13.『追落』

14.さっちゃんがラブイズオーバーピアノで引き語った
15.『軽蔑』をピアノでさっちゃんが弾いて千秋が歌った!
16.肋骨少女を俺が歌った
17.大塚ヘッドロックも歌った
18.『秘密』も少し歌った
19.包丁の正しい使い方~終息編~
20.doze.



さっちゃん生誕祭。
大阪でした。
日本生まれのさっちゃんです。
ありがとうございました!

さっちゃんもきっと生誕祭できて嬉しいことでしょう!!!


・ステージがほんとすごい揺れた。
・もっともっとドラム叩きたかった。
・天井が高かった。
・落ちると危ないなと、感じた。
・ラブイズオーバーのベース頑張って練習したけどさっちゃん1人でやってた。かっこよかった。
・アンコール、久しぶりにテンパった。
・バンダナは、気合い入れたいときに口元に巻いて頂きたい。※参考画像はこちら
{9B5FD81D-B6BE-484E-A166-FB149F0C3B39:01}

・ちなみに、おでこに巻くとワンピース、またはパイレーツオブカリビアンに出てくる弱小な海賊みたいになるので要注意。
・お弁当包むのにも便利かも
・大阪、また来ます。ありがとう。
・寒いので風邪ひかないでね。

ね!

SORA