おす!

昨日は名古屋ありがとうございました!

約一ヶ月ぶりのライブ!
フェスでした!

フェスって感じなので他のライブハウス終わって落ち着いた後すこし駆けずり回ったけどあーやって他のライブハウスで同じイベントでライブ見れるのいいね!楽しい!


みんなもそんな感じだったのかな?

ま、俺は俺なりに楽しんだ!


ネクストステージ!
11.1大阪!心斎橋fanj twice!
さっちん生誕祭!よろしくっす!


そして私、ライブ終わった日はなぜかいつも寝付けないという病にかかっていますので、本日もなぜか早起き。

『あ、そうだ』

{FDC24361-1754-4E7A-A7C5-A38EE0C30E95:01}


少しだけ時間空いたので三浦海岸の方へ行ってきまして。


つく瞬間曇ってきて
あららら…ってなったんすけど。

到着した瞬間に晴れました。


また今日からも頑張ります。
頑張りますね!押忍!






つーことでまたなー!!

SORA