こんにちわ。

深夜2時手前、パソコンの前に寝っ転がってます。パッと聞き、廃人みたいですね。笑
だけど最近寝るときは、パソコンからイヤホンで音楽聴くんです。
何故ならアイフォーンの容量が足りなくなってしまったからです。
これはアルルカンのなおちゃんのせいです。オススメ音源をたくさん俺に教えたからです。
その倍返しでオススメ音源俺も教えましたけども。

そんな話はさておき…
最近、怒涛のように?ん?日本語あってる?まぁいいや
色々情報が更新されてます。

遅れないようについてきてくれたまえ!!

あと今日、うれぴあ?総研?で、連載が始まりました。
次はいつなんだろ。

普段あんまり話さないような話が、乗ってるからお暇なときに目を通してくださいな。

目がとてもしょんぼりとしています。

眠たいんですけど、ねれないんです。

何かに例えるとしたら…
小学4ねんせいのころ、友達と二人でディズニーランドにいく前日と同じ感覚です。

いや、それ以上かもしれません…

ずっと待ってた日なんです。

何着て行こうとか…今から考えてしまいます。

ライブに来るみんなも毎回同じこと、考えてるのかな?

気持ちがわかるというかなんというか

まー普段通りの格好で結局行くんですけど。笑

何処に行くのかは察してください。


めまぐるしく時間が経つ中で、自分の立ってる地面は何も変わってない気がするのに心なしか地面が柔らかくかんじたり、硬く感じたり
それは自分の足の感覚が変わりゆくからなのでしょうか。
それは生きてる限り何かに変化とかはあるでしょう、人間だもの。




知らんけど。笑



けど自分の中でまだ消えない自分が嫌いだった大人にはなりたくないっていう芯だけは、ずっとそっとしておきたいと最近心底おもうのでした 。
そらを。


(ΦωΦ)



今日、びっくりしたこともあった。
だからどうとかこうとか
俺が言う言葉でもなんでもないけども

少し悲しかった。
というのが本音だった。

残されたライブは今までとおり、もしくは今まで以上に彼はやると思う。

俺はそれを迎え撃ちます。

彼にとって最後のツアーです。
だからこそ俺はいつも通り潰すつもりでツアーに出たいと思ってます。

久しぶりにブログを書くと…長々しくなってしまうな。おっちゃんか(ΦωΦ)


またね。

SORA