1.チョコレートクリームチェーンソー
2.『切断』
3.『遺書。』
4.『不透明人間』
5.『DOZE』

大阪ありがとう。
台風大丈夫だったかな?

ずっとライブハウスの中いたからそんなに台風は感じなかったけど…

うん!

やっぱ、大阪好きだ。
ありがとうね。

地方のSW、終わりました。

また何か新しいなんか見つけた気がします。

こうして地方に出ていくたびに、何か見えたりするのがバンドやっててたまらなくいいんです。

とてもいい時間をこの2週間過ごせました。


皆様本当にありがとうございました。

東京戻ったらとてつもなく、忙しくなるとおもうけど、余裕で乗り越えて行こうと思います。


ライオン!


SORA


iPhoneからの投稿