ZEAL LINKツアー


昨日のEASTで終了しました。


DEZERTは新参者の若造バンドとして参加したわけなんですけども


先輩バンドの皆様にも絡んで頂けたし

行ったことの無い土地にも行けたし

単純に楽しかったです。



そして、このツアーで会場限定音源を発売しました。

収録されてる曲もいい感じに成長出来たのではないかと思っております。


昨日のEASTでは大塚ヘッドロックのリコーダーソロで

ユナイト LiNさん
SCREW 和己さん
DaizyStripper なおさん

に登場して頂きました。


みなさん快く出演をOKして下さって

本当に素敵な先輩です
感謝しています。


そしてそして

昨日の会場の大型モニターで
大塚ヘッドロックのPVを初めて流してみました。

ちなみに今はどこにも流れてないので見れた人はラッキーですね。おめでとうございます。


そのうち何処かで見れるかもしれないし見れないかもしれないです。

まぁどんな形で皆さんに届く映像になるのかは、気が向いたらそのうち教えます。気が向いたら。



また1つ大きなツアーを終えて

今回は思う事が色々増えました。


今度はスタイリッシュの夏のツアーがあるし

死闘ツアーもあるし


今年中くらいに渡って

何か答えが出たらいいなと思います。
出ないならそれでもいいのですが。




そして最近宇宙にハマりました。

宇宙。