俺は生きてます。ズーン
ものすごく生きてます。ズズーン

そこで最近やるようにしてるのは

~をしたつもり、行動
です|ωΦ`)ズーン

例えばー
人間疲れていると寝つきが悪くなったりしていざ寝れたとしてー
起きた時にー二度寝するんですよねー、わかりますよ。

そう!!!
ここで!!!
例の呪文を唱えるのです!!!

『二度寝したつもりでジョギング祭り~』

二度寝してるつもりでなんかしようと!

俺はそう思うことにより最近時間を安定のその
いい感じに使えてる感覚があります。

皆様も試してみてくださいや。
いい感じですよ多分


『野菜のつもりで焼肉祭り~』

とかね。


野菜は食べんとあかんよ。


最近体大きくなった気がするけど理想な感じと少し違った大きくなり方してるからちょっと考えなければいけないかもしれない。


まぁなんとかなる。うん。


しかし暑いね。

日焼け怖いよ。JSBになっちゃう。

え?

あれでしょ?
J soul ブラザーズがそんな感じっしょ?あのオラオラ系のその
短髪肌やや黒め新世代エクザイル系?


それはやだよーーーー









iPhoneからの投稿