|ωΦ`)Good Morning

先ほど英語でこうしてツイートしたら外国の方々から結構リプが来てビックリもしました。

wao,

oh!



改めましてえーっと

松山、岡山ありがとうございました!

熱いのは夏が近づいてきてるからかななんて思ったりしておりましたがどうやらそれだけではないみたいですね。

見に来てくれるみんなも全力で汗をかいてる感じがとてもよい!
汗だくなろ!
痩せるよ!?
なんならサウナスーツでライブ参戦したりしてもいいんだよ!?

なんならコスプレもしていいんだよ|ωΦ`)


まぁ結論なんでもいいや|ωΦ`)

髪伸びました。2014.6月。

photo:01



次のライブは久々に東京やね。
期待してる。


ところで色々業務連絡をしようしようと企んでたんだけどはらへるとすぐわすれる。

とりあえず!
6.22、背の大きい人(ドヤ)(キラーン)の誕生日の日に(おめでとうって言え)
ライブが高田馬場AREAであるらしいんだけどチケットが残りわずからしいから!


6月22日(日)高田馬場AREA
「DEZERT party vol.10」
-SORA生誕祭-
【時間】
開場16:30 開演17:00

【チケット】
前売¥3500
当日¥4000
(Drink代別途)

【出演】
・DEZERT
・HOLLOWGRAM
・Sel'm
・グリーヴァ
・アルルカン

【プレイガイド】
2014/5/11(日)発売開始
※あとちょっとで、なくなるらしいよ
イープラス
http://pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp/m/msys/T1U55P0010843P006001P002125831P0030001

入場順
イープラスチケット → AREAチケット
【問い合わせ】
主催: DEZERT
制作: com agent

うん!
待ってるよ!


あとね!

いや!


何個もこうして俗に言う宣伝行為をすると煙たがられるから今日はこの辺にしておこう!

ほら!
ティッシュどさくさにまぎれて2個配ってくる人ちょっと
『えーなんかえーちょっとえー…
ま、まぁいいやぁ…』ってなるじゃん?だからまぁコンくらいでいいよね!オッケ!
🙆


ふとした時に朝日を見るとたまにこう思います

『アァ、なんか、すみません。うす。』


腹が減りました。


ペダルの部品買いに楽器屋さんに行きたいんだけど。


とりあえずネムタイシ

なんか全体的に浮腫んでるから

やんできたよ。





またね( ˘ω˘ )

iPhoneからの投稿