こんばんわ。
こんにちわ。
おはごんざぶ。

わたしです。

子供は風の子なんだから外で遊んでこいや。お?こら。あぁん?

と、よくガキの頃親父に、よく言われて半袖半ズボンで、雪合戦などをして育ったピーターパンシンドロームのわたしです

最近はおじんのように早起きでして
若者のように遅寝でして

いつ寝てるの言われると

『う~ん(๑'Φωก̀๑)』
って返答になるんですけど

ちゃんと寝てるから大丈夫です

ちゃんと寝てるっていうのが一日何時間睡眠からってのがわからんのですが

まぁ常に眠いわたしなので

なんでもいいです。


ツイッターばっかり更新してブログも昔に比べて書かなくなった気がするけど書きたい時に書いていくからね、安心してね、うざったい人はなんかこう…ため息つきつつちらっ

ちらっ


ちらちらっ


って見てくれたら嬉しいよ。


いつか自分のラジオ番組なんかもっちゃったりすることができるようになったらいいなー喋りへったくそだけど。


そして、あの、肩こりについて皆様母親の如く色々と教えて頂きまして本当すみません助かりました


色々挑戦しようと思います。
首のストレッチが1番へぇ~ってなりました20へぇ~です。トリビア


あと最近毎日鼻血でるのは多分寒くて鼻の中身が切れてこんにちわしてるんだと思います。オーNO!

あと、やっぱ最近再確認できたのが、ドラム楽しいです。
1人で色々初心に帰りあれやこれやとやんややんややってますが、時間を忘れてしまうくらいに集中できて、ヤッターって感じです
とにかく時間が欲しいので時間を作れるモテル男になり将来は外車でライブハウスに入りをしてカモンベイベーなんていってみたいもんです。あ、俺空飛べるから車いらねーやティンカーベル

あれやこれやとできるようになりたいことも増えてきてて、だらけないように楽しみたいのです


まぁ最終的に何が言いたいかと言いますと


穏やかに時間が過ぎてますがツアーファイナルが、もうすぐなんですよ。

準備できてます?
今からストレッチしといても早すぎるわけではないぜ。

やばい。眠たくなってきた。


ネミーマン(๑'Φωก̀๑)デラックス



皆様今日もがんばろ?
なにを?
呼吸を!

シーハッハーシハッハシーハッハー


photo:01


鼻が消えた



まったにー。


SORA(風の子元気な子)








iPhoneからの投稿