すったじおだったんだっ

スタジオの帰りに腹ごしらえでね、某牛丼屋さんに入ったの。

わかる人はわかると思うんだけどね、
俺が行った某牛丼屋さんはね、味噌汁がサービスでついてこないのね。

んで、違う某牛丼屋さんはね、味噌汁がサービスでついてくるの。


隣の席にいたおじさんがね牛丼普通に食べてたの。

そしたらね、

食べ終わった後にね、
『なんで味噌汁がないんだーーー!!!あっちはサービスなのにー!!!!』
って激怒しながら帰って行ったの。


店内の空気がシーンとなってね。

俺は気づいたの。


あのおっちゃん、お金払ってない。



店員さんにね、

『すいません。今の人…』
店員さん
『はい。やられました。笑』

『食い逃げっすよね…?警察呼んだ方が…いいのでは?』
店員さん
『仕方ないんです。味噌汁…サービスできないんで…』



それはー違うよおおおお店員さん



だめだよおおおお




ってことがあったさっき。



わぁ、もう夜の9時だ。


どうしよう。



photo:01


昔のパソコンにしかないデータを摘出したくて、昔のパソコン開いたら液晶割れがひどくなってて大変だった。


パソコンは大事に使いましょう。


ではまた。


さらば。



ばいきゅー。

photo:02



SORA



iPhoneからの投稿