tricefalsis volvoxは女の子も大好き(o^∀^o)♪
恋愛はしたことないよ。
中学3年の時かな、『好きな男子』の他に『憧れの女子』はいた。
いかにもお嬢様な優等生のゆみちゃん♪
成績優秀でおとなしくて美しい☆☆☆
キャーキャーはしゃぐこともなく、大人みたいな女子だったな。
私は優等生じゃないし成績も上位じゃないけどクラス委員になっちゃうタイプで、地味な女子かヤンキー系女子に人気があったんよ。
華やかなギャル系女子とは別の人種だったのよねん♪
ヲタですから。
ゆみちゃんとはあんまり接点がなくて話すことも少なかったけど、ゆみちゃんは誰とも交わらない深窓の令嬢風。
おでこがつるっ♪としてて影が薄くてなんか浮世離れしててイイ感じだったのよね。
卒業の前に、tricefalsis volvoxが可愛いレターセットを作って学校で友達に見せたことがあって。
ゆみちゃんはきっとそれを見てたんだね。
何日かあと、「春休みにあの便箋でお手紙ちょうだい♪」と言われて驚いたよ。
恋愛じゃないけどいわゆる「お友達」とはちょっと違うキラキラ憧れ感があったなぁ(*^_^*)
プラトニック・ラブ?
tricefalsis volvoxの初めてのときめき体験は女の子同士。
子供の頃に近所の男の子とした『お医者さんごっこ』にはときめきシーンは皆無だよ!
幼なじみのノリちゃんはエロ要素0だったのね。
…小学4年の夏休み。
パパの田舎に行ったとき。
朝、なんかモゾモゾするから目が覚めた。
私の隣に寝てたイトコのお姉ちゃんが、私のパジャマをめくっていた。
お姉ちゃんは何も言わず、私のおっぱいを吸ったのだ。
「…ん?」
何だかイイ気持ち♪
その頃の私のおっぱいは、肉付きはふっくらポッチャリしてたものの、小さくて柔らかな乳輪にマイナス印がちょこっとへこんでいただけの、赤ちゃんみたいなものだった。
それでもお姉ちゃんはチュピチュピと吸い、私は気持ち良かった。
だまってそうしていた。
お姉ちゃんは今度は黙って自分のパジャマの前を開けた。
中学3年生のお姉ちゃんのは黒くて立派な大人の乳首。
私は何のためらいもなく、そこに口をつけて、お姉ちゃんがしたのと同じように吸い、舐めた。
お姉ちゃんは私の手を取り、空いてるもう片方のおっぱいを触らせた。
私は小学4年生にして、二ヶ所同時愛撫の技を教えられたのだ(笑)
私たちの他にもイトコが2人寝ていた部屋で、他のコを起こさないように、私たちは代わりばんこにチュピチュピし合った。
お姉ちゃんは満足すると服を元に戻し、何事もなかったかのように普通~だった。
異次元の世界に迷い込んだような体験☆
中学生のお姉ちゃんは何故あのとき……………?
何故私に……………?
一緒にお風呂に入っても何もしないのに。
私は私で、お姉ちゃんたちとお風呂に入るのは楽しかった。
中学2年生と3年生のお姉ちゃんたちの体は、私ともママとも違っていて、毛がないし、ママよりお行儀が悪いからよく見えた。
お股のところからちょこっと出ているモノは何だろう?
私にはない。
見えないから「ない」と思ってたんだよね(o^∀^o)
私もお年頃になったらちょこっと見えて、「おお☆コレだったのかぁ」と感動したもんだわ~♪
今は激しく乱れ出てる~!(≧ω≦)
乱れ出たところで続く♪
岩井志麻子の本を読んでる♪
tricefalsis volvoxは『怖いモノ』がとりあえずなくてつまらにゃいんだ。
心霊画像とかも全然だし(´ω`)
霊が怖くないからね。
怖い映画とか楽しみたいよ…。
で、ホラー小説で賞を取ったと表紙に書いてあったから、短編集を買ってミタ♪
面白かった(≧ω≦)
…昔の岡山ってこんなに暗くて陰湿なの?
昔の田舎ってどこも閉鎖的で排他的でエロくて、こんな雰囲気なんだろな…。
みんな自分が生きること以外考える余裕がなくて、食べることも難しいからあとは肉欲を果たすだけなんだろな。
志麻子の小説は臭そうでリアル!
重苦しい空気感と、な~んか浮かばれない楽しくないエロ…。
それでも話の中の女性は自分の宿命を淡々と受け止め、特に感情も現さず、逆に相手の男性を理解しようとし、さらにその救われない行為に安堵感さえ見い出す。
だいたいの女性主人公がドロドロした超怨みがましい霊の姿を見ながら暮らしてるの。
その霊がまた人々をエロと死に導くんよ。
何作か読み進むうちに、なんとな~~~く…。
志麻子さんの世界とtricefalsis volvoxの世界に近いモノを感じたよ(;^_^A
「自分はDeza barimoの住人」という自覚がある人は読んでみて♪
暗くて臭くて隠微な話。
…岡山は倉敷に旅行に行って、祭り寿司食べて街並み見て、ステキな珈琲館でコーヒー飲んだだけだなぁ♪
祭り寿司はキレイだったな(o‘∀‘o)
でも、志麻子さんの作品読んだら「オカイチョウ」って言葉が岡山のイメージになっちゃうよ~!
tricefalsis volvoxは『怖いモノ』がとりあえずなくてつまらにゃいんだ。
心霊画像とかも全然だし(´ω`)
霊が怖くないからね。
怖い映画とか楽しみたいよ…。
で、ホラー小説で賞を取ったと表紙に書いてあったから、短編集を買ってミタ♪
面白かった(≧ω≦)
…昔の岡山ってこんなに暗くて陰湿なの?
昔の田舎ってどこも閉鎖的で排他的でエロくて、こんな雰囲気なんだろな…。
みんな自分が生きること以外考える余裕がなくて、食べることも難しいからあとは肉欲を果たすだけなんだろな。
志麻子の小説は臭そうでリアル!
重苦しい空気感と、な~んか浮かばれない楽しくないエロ…。
それでも話の中の女性は自分の宿命を淡々と受け止め、特に感情も現さず、逆に相手の男性を理解しようとし、さらにその救われない行為に安堵感さえ見い出す。
だいたいの女性主人公がドロドロした超怨みがましい霊の姿を見ながら暮らしてるの。
その霊がまた人々をエロと死に導くんよ。
何作か読み進むうちに、なんとな~~~く…。
志麻子さんの世界とtricefalsis volvoxの世界に近いモノを感じたよ(;^_^A
「自分はDeza barimoの住人」という自覚がある人は読んでみて♪
暗くて臭くて隠微な話。
…岡山は倉敷に旅行に行って、祭り寿司食べて街並み見て、ステキな珈琲館でコーヒー飲んだだけだなぁ♪
祭り寿司はキレイだったな(o‘∀‘o)
でも、志麻子さんの作品読んだら「オカイチョウ」って言葉が岡山のイメージになっちゃうよ~!
『007スカイフォール』のブログ書いて、寝ようとしたら「忘れてた♪」
ボンド様もイイけどQも良かった(o^∀^o)
正面顔のどアップが何度もあったね。
あんな若くて可愛い男子が007に出るとは思ってなかったな♪
しかもあの頭脳(≧ω≦)
ああいう用意周到でさ、問題にすぐ対処しちゃう人、ステキだなぁ~♪
…って見てたら、敵の方がさらに上だったね…(o‘∀‘o)
いつの間にあんな打ち合わせとかするんだろ?って思ってしまうけど、そこはスルーしないとね。
Mは致命傷受けてるはずがないと信じてたよ…。
好きだったのにな。
でも、ダニエル・クレイグでまだまだ続きそうだね♪
今日はいろんなライブのDVDを7枚位見ながらお仕事したよ。
X-japan見てる間に相方が帰って来て、ホットカーペットの上で寝てた。
ゴハン作って起こして食べて、テレビ見てたら私が椅子に座ったまんま寝た。
ツタンカーメンみたいな様子だったらしい♪
漫画『おぼっちゃまくん』で主人公の茶魔が寝る時と同じだね(≧ω≦)
その後、嵐のDVDいざなう見ながらまた寝て、次にあらうんどあじあ東京見てたらもう2時じゃん!
『魔王』の髪型でtruth歌われたら困るぅ~♪(//∀//)♪
ああ、テキトーなブログだ。
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜
ボンド様もイイけどQも良かった(o^∀^o)
正面顔のどアップが何度もあったね。
あんな若くて可愛い男子が007に出るとは思ってなかったな♪
しかもあの頭脳(≧ω≦)
ああいう用意周到でさ、問題にすぐ対処しちゃう人、ステキだなぁ~♪
…って見てたら、敵の方がさらに上だったね…(o‘∀‘o)
いつの間にあんな打ち合わせとかするんだろ?って思ってしまうけど、そこはスルーしないとね。
Mは致命傷受けてるはずがないと信じてたよ…。
好きだったのにな。
でも、ダニエル・クレイグでまだまだ続きそうだね♪
今日はいろんなライブのDVDを7枚位見ながらお仕事したよ。
X-japan見てる間に相方が帰って来て、ホットカーペットの上で寝てた。
ゴハン作って起こして食べて、テレビ見てたら私が椅子に座ったまんま寝た。
ツタンカーメンみたいな様子だったらしい♪
漫画『おぼっちゃまくん』で主人公の茶魔が寝る時と同じだね(≧ω≦)
その後、嵐のDVDいざなう見ながらまた寝て、次にあらうんどあじあ東京見てたらもう2時じゃん!
『魔王』の髪型でtruth歌われたら困るぅ~♪(//∀//)♪
ああ、テキトーなブログだ。
幸せ゜+。(*′∇`)。+゜