エロ話スピ話、共に覚え書き的に書いておこうと思ったのはこれでオシマイです♪
今後は基本的に「放置」です(o‘∀‘o)
ポツポツ書いたとしても日常のマジど~でもイイ話になるでしょうから、もう読まなくてイイですよ(笑)
tricefalsis volvoxのめちゃくちゃなブログを読んで下さった皆さま☆ありがとうございます~♪ヾ(=^▽^=)ノ♪
経験値上げて、また書けるとイイな♪
しばらくはお仕事と彼氏発掘しよっと(笑)(^.^)b
んじゃね~☆(≧ω≦)/~☆
前にブログに書いた「赤ちゃんになりたい」み~ちゃんのコト
。
田舎に帰って音信不通になっていたみ~ちゃんを捜して☆会っちゃいましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
相手がface bookやってなくてもどうにか探せるもんだね♪
同姓同名かもしれない人がいたので一か八か連絡してミタの(^.^)b
そしたら本人でさ。タイミング良く!東京に出張があって、あっさりと再開~♪ヾ(=^▽^=)ノ♪
み~ちゃんは男らしい革ジャンで登場したよ。
お手々をつないで歩いた。
「女子会」ってことで「パスタとかスゥイーツがイイな♪」おまけに「少食なの…♪」って言うから、ビュッフェにした♪
tricefalsis volvoxはいっぱい食べたいもん(o^∀^o)
金曜日の夜だから混んでて、順番待ちの間に積もりに積もった話をした。
み~ちゃんは前に「こうなりたい」という職にちゃんと就いてて、さらにそこから勉強してやりたい仕事を始めようとしていた。
偉い!(≧▼≦)!
プライベートでは「女の子になりたい」気持ちは押し殺して、結婚していた。
結婚前も結婚後もセックスレスのまま…。まだ一度もしたことがない。
奥さんとは友達みたいな関係だそう。
あくまでも『男性』として…。
だから辛くて、家の他に自分用の小さな部屋を持ち、そこに女装用の服や小物を隠しているのだそうだ。
最近ネットで可愛いキャラクターの大人用おむつを買ったのだと耳打ちしていた。
あるんだね!大人用でしかもキャラクターって☆
私達がじ~さんば~さんになる頃にはガンダムの大人用紙おむつとか売ってるかもね。
「できれば子供いて欲しいな」って思ってたけど…やっぱり子供はムリみたい。
奥さんに申し訳ないから何度か夫婦の夜を試みたんだって。
でもど~しても行為ができなかったそう…(Тωヽ)
「普段は小指も立てられないのよ!」
って、最初から女の子モード全開!!
会ってすぐ「付き合って欲しいところがあるの(*^_^*)」と行ったのはデパートの子供服売り場。
というか、赤ちゃんからジュニア用までの商品カタログやらパンフレットを集めて「幸せ♪」と頬を赤くしていたよ。
少食なみ~ちゃんはtricefalsis volvoxにつられて(笑)けっこう同じくらい食べていた(o^∀^o)
や、ワタクシはいつもの7割くらいの食べっぷりかな♪
食べている途中、ジップアップのセーターのファスナーを下ろして、私に中を見せた。
昔、私と一緒に買った可愛いブラウスだ!!
ズボンの下にはタイツと、昔一緒に買ったミニスカートもはいているんだって♪(^-^)♪
「最高に幸せ…」
スゥイーツを食べながら目をうるませていたよ。
「奥さんに打ち明けて理解してもらったら?」
と言ったら「ムリ!即離婚でしょうね…」って。
そういうもんなのかな…?
み~ちゃんは「連絡してくれてありがとう♪嬉しい(*^_^*)」って言ってくれた。
tricefalsis volvoxはビミョー……何となく「寝た子を起こしてしまった」感があるよ(__;)
…まぁ、いっか(o‘∀‘o)
元気な姿で会えたし♪
また、東京に出張の時に会うことにしたよ。
田舎に帰って音信不通になっていたみ~ちゃんを捜して☆会っちゃいましたヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
相手がface bookやってなくてもどうにか探せるもんだね♪
同姓同名かもしれない人がいたので一か八か連絡してミタの(^.^)b
そしたら本人でさ。タイミング良く!東京に出張があって、あっさりと再開~♪ヾ(=^▽^=)ノ♪
み~ちゃんは男らしい革ジャンで登場したよ。
お手々をつないで歩いた。
「女子会」ってことで「パスタとかスゥイーツがイイな♪」おまけに「少食なの…♪」って言うから、ビュッフェにした♪
tricefalsis volvoxはいっぱい食べたいもん(o^∀^o)
金曜日の夜だから混んでて、順番待ちの間に積もりに積もった話をした。
み~ちゃんは前に「こうなりたい」という職にちゃんと就いてて、さらにそこから勉強してやりたい仕事を始めようとしていた。
偉い!(≧▼≦)!
プライベートでは「女の子になりたい」気持ちは押し殺して、結婚していた。
結婚前も結婚後もセックスレスのまま…。まだ一度もしたことがない。
奥さんとは友達みたいな関係だそう。
あくまでも『男性』として…。
だから辛くて、家の他に自分用の小さな部屋を持ち、そこに女装用の服や小物を隠しているのだそうだ。
最近ネットで可愛いキャラクターの大人用おむつを買ったのだと耳打ちしていた。
あるんだね!大人用でしかもキャラクターって☆
私達がじ~さんば~さんになる頃にはガンダムの大人用紙おむつとか売ってるかもね。
「できれば子供いて欲しいな」って思ってたけど…やっぱり子供はムリみたい。
奥さんに申し訳ないから何度か夫婦の夜を試みたんだって。
でもど~しても行為ができなかったそう…(Тωヽ)
「普段は小指も立てられないのよ!」
って、最初から女の子モード全開!!
会ってすぐ「付き合って欲しいところがあるの(*^_^*)」と行ったのはデパートの子供服売り場。
というか、赤ちゃんからジュニア用までの商品カタログやらパンフレットを集めて「幸せ♪」と頬を赤くしていたよ。
少食なみ~ちゃんはtricefalsis volvoxにつられて(笑)けっこう同じくらい食べていた(o^∀^o)
や、ワタクシはいつもの7割くらいの食べっぷりかな♪
食べている途中、ジップアップのセーターのファスナーを下ろして、私に中を見せた。
昔、私と一緒に買った可愛いブラウスだ!!
ズボンの下にはタイツと、昔一緒に買ったミニスカートもはいているんだって♪(^-^)♪
「最高に幸せ…」
スゥイーツを食べながら目をうるませていたよ。
「奥さんに打ち明けて理解してもらったら?」
と言ったら「ムリ!即離婚でしょうね…」って。
そういうもんなのかな…?
み~ちゃんは「連絡してくれてありがとう♪嬉しい(*^_^*)」って言ってくれた。
tricefalsis volvoxはビミョー……何となく「寝た子を起こしてしまった」感があるよ(__;)
…まぁ、いっか(o‘∀‘o)
元気な姿で会えたし♪
また、東京に出張の時に会うことにしたよ。
例のあのグループのコンサートDVD(こくりつ♪)を見てて(o‘∀‘o)
じゃんけんして負けたサトシが紫とピンクの海パンはいて、ステージのでっかい水槽みたいなのに入るってシーンがあって。
「あの水着、ジュンくんの私物らしいよ♪…うふ。あのあと…ジュンくんがサトシに『俺様の水着、よく似合って可愛かったよ♪』とか言ってたりして~(≧ω≦)」
また、サトシのマイクが入ってなくて肝心のソロパートの声が会場に聞こえなかった時、ジュンくんがサトシに自分のマイクを貸してあげて、さらに肩を抱いて歌っていた。
そこで☆
「ジュンくんは誰かのマイクが使えない時、すぐに自分のを貸すんだよ!…『あ、サトシのマイクが壊れた。ラッキー(^_-)-☆カズより先に俺が行くぜ♪』とか言ってたりして~(≧ω≦)」
「んで、コンサート終わってからカズがジュンくんに『ちょっ…ジュン!さっきの何だよ。サトシにマイク貸すのはい~けど、肩抱くこたぁね~だろ!』なんてさ、ケンカしちゃったりして~♪」
などと妄想して1人で盛り上がってたら、相方が「そういう妄想の話をブログに書けばいいじゃん(^_-)」って言うんだけど。
楽しくてハマっちゃいそう~(笑)
ネタ探して雑誌やらDVDやら見まくってしまうよね。
同人誌のブログ版かぁ~…。
そう考えると、同人誌書いてネットで売った方がイイような(笑)
練習をブログでやって、すんごいのを同人誌とか☆
tricefalsis volvoxのことだから、鬼畜系もいけるし(笑)
…そんなこと始めたら、マジ仕事そっちのけで没頭しそうだよ(;^_^A
そうそう♪某ジャニ∞(笑)がテレビ番組でマイケル某と大人の遊びについて話してて。
ヨコは「えっちとか言わんでや!ジャ○ーズなんやから」って言ってたのに、すばるくんが「俺はダイジョブ!」ってすけべ全開宣言してたな(o‘∀‘o)
そっちも面白いかも♪
あああ、不思議なことに気づいちゃった☆
サトシとかジュンくんのグループだと『BL』が似合うのに、某ジャニ∞(笑)だと『BL』じゃなくてもいける気が…。
ってか某ジャニ∞は女性相手の方が似合うような。
シンゴくんと熟女とか(笑)
あ、でもすばるくんは男女どっちもいけるとか(笑)
オークラくんの太鼓の達人っぷりに憧れてるヤスダくんがだんだんオークラくん本人に惹かれて行き、ついに…♪
なんちて~♪(≧ω≦)♪
ヤバい。もうすでに楽しくなっておる。
ハッ☆☆
…そういや、あの事務所はもともと社長がBLだったっけ…?
社長は妄想では絡めたくないけど。
悪役とかにはイイかな♪
…真面目に応援してる堅いファンの人たちって、BLとかど~なんだろ?
「汚さないでッ!」とかさ、あんのかな。
あ、また思いついちゃった。
すんごいリアルなBL描写でアイドルを汚しまくる妄想小説に、超真面目にアイドルを応援して「王子様」と信じてるファンが出会ってしまうの。
最初は嫌がるんだけど、気になって読んで行くうちにその気になってだんだん病んで行き…。
っての、ど~かな(笑)♪
…エロコメディ~も浮かんじゃった。
「母ちゃん」とかも出んの。
息子が国民的アイドルゆえの、母ちゃんの『裏ビジネス』を、夜11時代のドラマの軽いコメディ~タッチで描く!
とか(笑)
ああん♪妄想が止まらないわ!
じゃんけんして負けたサトシが紫とピンクの海パンはいて、ステージのでっかい水槽みたいなのに入るってシーンがあって。
「あの水着、ジュンくんの私物らしいよ♪…うふ。あのあと…ジュンくんがサトシに『俺様の水着、よく似合って可愛かったよ♪』とか言ってたりして~(≧ω≦)」
また、サトシのマイクが入ってなくて肝心のソロパートの声が会場に聞こえなかった時、ジュンくんがサトシに自分のマイクを貸してあげて、さらに肩を抱いて歌っていた。
そこで☆
「ジュンくんは誰かのマイクが使えない時、すぐに自分のを貸すんだよ!…『あ、サトシのマイクが壊れた。ラッキー(^_-)-☆カズより先に俺が行くぜ♪』とか言ってたりして~(≧ω≦)」
「んで、コンサート終わってからカズがジュンくんに『ちょっ…ジュン!さっきの何だよ。サトシにマイク貸すのはい~けど、肩抱くこたぁね~だろ!』なんてさ、ケンカしちゃったりして~♪」
などと妄想して1人で盛り上がってたら、相方が「そういう妄想の話をブログに書けばいいじゃん(^_-)」って言うんだけど。
楽しくてハマっちゃいそう~(笑)
ネタ探して雑誌やらDVDやら見まくってしまうよね。
同人誌のブログ版かぁ~…。
そう考えると、同人誌書いてネットで売った方がイイような(笑)
練習をブログでやって、すんごいのを同人誌とか☆
tricefalsis volvoxのことだから、鬼畜系もいけるし(笑)
…そんなこと始めたら、マジ仕事そっちのけで没頭しそうだよ(;^_^A
そうそう♪某ジャニ∞(笑)がテレビ番組でマイケル某と大人の遊びについて話してて。
ヨコは「えっちとか言わんでや!ジャ○ーズなんやから」って言ってたのに、すばるくんが「俺はダイジョブ!」ってすけべ全開宣言してたな(o‘∀‘o)
そっちも面白いかも♪
あああ、不思議なことに気づいちゃった☆
サトシとかジュンくんのグループだと『BL』が似合うのに、某ジャニ∞(笑)だと『BL』じゃなくてもいける気が…。
ってか某ジャニ∞は女性相手の方が似合うような。
シンゴくんと熟女とか(笑)
あ、でもすばるくんは男女どっちもいけるとか(笑)
オークラくんの太鼓の達人っぷりに憧れてるヤスダくんがだんだんオークラくん本人に惹かれて行き、ついに…♪
なんちて~♪(≧ω≦)♪
ヤバい。もうすでに楽しくなっておる。
ハッ☆☆
…そういや、あの事務所はもともと社長がBLだったっけ…?
社長は妄想では絡めたくないけど。
悪役とかにはイイかな♪
…真面目に応援してる堅いファンの人たちって、BLとかど~なんだろ?
「汚さないでッ!」とかさ、あんのかな。
あ、また思いついちゃった。
すんごいリアルなBL描写でアイドルを汚しまくる妄想小説に、超真面目にアイドルを応援して「王子様」と信じてるファンが出会ってしまうの。
最初は嫌がるんだけど、気になって読んで行くうちにその気になってだんだん病んで行き…。
っての、ど~かな(笑)♪
…エロコメディ~も浮かんじゃった。
「母ちゃん」とかも出んの。
息子が国民的アイドルゆえの、母ちゃんの『裏ビジネス』を、夜11時代のドラマの軽いコメディ~タッチで描く!
とか(笑)
ああん♪妄想が止まらないわ!
