楽しみにしてる。
…主人公の顔が気に入らないけど、ビルボの若い頃じゃしょうがないか…(;´∩`)
ロード・オブ・ザ・リングが素晴らし過ぎたからあんまり期待してはいけないのかな~。
どうなの?ピーター♪
ワタクシは、ガンダルフのファイルが欲しくて前売り券を買ったのだよ(≧ω≦)
ロード・オブ・ザ・リング関連作品はハードル高いからね~♪
ただの冒険話だったら世界中がガッカリだ。
ま、あの世界に浸れればいいっちゃイイけど(*^□^*)
今年はまだロード・オブ・ザ・リング見てない気がする。
半年か1年に一度は必ずDVD見るんだ。
特に12月は見たくなる♪
3部作全部見ると12時間位かかるから、体調整えて食料確保して万全の体勢で臨まないとね!
あの映画は不思議な作品で、ファンタジーに興味ない人でも「何故かめちゃめちゃ惹かれる」場合が多々あるのですよ。
ワタクシtricefalsis volvoxなんぞはモロあの世界の住人でごぜえますから、アレ見た時にめっちゃ既視感…「あれ~、ここ、いたよ。私も旅したし♪」ってな(o^∀^o)
…そういや、ホビット族って、女性の足も毛がフサフサなのかなぁ?
見た記憶ないわ。
次は注目してみよう(笑)
来週早々に行こうかって話、さっき相方がしていたよヾ(=^▽^=)ノ