ホビットの冒険が始まったど♪ | Deza Barimoの奥深く…

Deza Barimoの奥深く…

天使、悪魔、人間の3つの頭を持つワタクシのブログです。

楽しみにしてる。

…主人公の顔が気に入らないけど、ビルボの若い頃じゃしょうがないか…(;´∩`)

ロード・オブ・ザ・リングが素晴らし過ぎたからあんまり期待してはいけないのかな~。

どうなの?ピーター♪

ワタクシは、ガンダルフのファイルが欲しくて前売り券を買ったのだよ(≧ω≦)

ロード・オブ・ザ・リング関連作品はハードル高いからね~♪

ただの冒険話だったら世界中がガッカリだ。

ま、あの世界に浸れればいいっちゃイイけど(*^□^*)

今年はまだロード・オブ・ザ・リング見てない気がする。

半年か1年に一度は必ずDVD見るんだ。

特に12月は見たくなる♪

3部作全部見ると12時間位かかるから、体調整えて食料確保して万全の体勢で臨まないとね!

あの映画は不思議な作品で、ファンタジーに興味ない人でも「何故かめちゃめちゃ惹かれる」場合が多々あるのですよ。

ワタクシtricefalsis volvoxなんぞはモロあの世界の住人でごぜえますから、アレ見た時にめっちゃ既視感…「あれ~、ここ、いたよ。私も旅したし♪」ってな(o^∀^o)

…そういや、ホビット族って、女性の足も毛がフサフサなのかなぁ?

見た記憶ないわ。

次は注目してみよう(笑)

来週早々に行こうかって話、さっき相方がしていたよヾ(=^▽^=)ノ