この時期は昇進昇格の社報がある。


朝礼は普段ないけど、朝礼があるとの事で


で、後輩達がどんどん上司になっていく。


個人的には頑張ってるなと思うし、貰うだけの仕事があると思う

その反面、俺にはチャンスがあったが全く活かせず掴めていない。


勿論、それは誰にもある事ではない。

でも、やはり後輩が昇格して自分の上司になるのは少し気分的には悔しいというか、まぁそうだよねって気分になるのと、俺はやはりチャンスを掴めない人間なんだなって思う。


俺は1度鬱で休職したし、毎日出勤するのも大変だったから、充分なんだけど

やはり、後輩だった子達が頑張ってるのは間違いないが、自分もそれなりに頑張ってはいるけど

やはり、ベクトルが違うんだなって思う。頑張っていない、評価されていないってことだね。


厳しいけど、これが現実だし、俺なりに頑張ったけど、逃げてるとこは逃げてるしね。そりゃそうなるわなってなる。


ボーナスまで残り2週間切ったけど

貰ったら早く言おう。


とりあえずこの先の事は自分で動かなきゃな。

次だ。切り替えよう。