仕方ないんだけどね





車の税金とバイクの税金

で4万弱


まぁ、PayPayで払えるのは楽になったな。

昔はYahoo公金でやったり、色々払うのに大変だったから。


それがPayPayで払えるのは、本当に楽。


でも、この通知表が来て、2週間弱、払うの嫌すぎてシカトしてたw

たけーんだよw


そして、バイクの保険、車の保険、固定資産税……。


今月だけで、保険や税金の罰金月は30万近く払う事に……。


だから6月にボーナスがあるんやろうな。


だから、絶対にボーナス貰うまで耐えて耐えて辞めるしかない。


でも、それで身体壊したらどうしようもないからオススメでは無いけど。


去年はボーナスとインセンティブが凄くて

凄まじいボーナスだったけど、今年はそれが無さそうだから

普通のボーナス貰ったら次の会社やな。


次の会社は通勤時間短いから給料少なくなってもまぁいっかなって気分。 


そして、昨日の古希祝いの疲れがあり、公園行っても娘もあまり遊びたくないのかダラダラ。


俺もダラダラ。


明日からまた仕事頑張ろw