バーキンって、バーガーキングなんだけど


昨年末頃、バーキンのアプリが格安という話を聞き

マックも勿論好きなんだけど、価格がアプリ使用時だとなんも変わらない。


むしろマックの方が高い。


とは言えバーキン行ったこと無いから不安ではある。


で、高座渋谷のバーキンへ。


湘南台にもあるけど、高座渋谷周辺に用事があるのと

湘南台は駐車場が無い。高座渋谷はイオンの中なのである。





土曜日、昼。

まぁランチピークよな。

激混み

モバイルオーダー対応してるので、この行列はスルーして着席してからアプリで注文




写真だと大きさが違うな。
とはいえ、小柄な男性の広げた手位ある。

で、炭火焼き臭のするお肉。うまい。
690円。

ただ、俺みたいな客層(マックの住人)が多くなったのか
ここの店は上手く捌けていない印象。

注文してから25分位来ないw

マックでは長くても10分あればって感じ。

後はポテトはやはりマックかな。
バーガーは、バーキンのが好きかな。

男性が単品で来るならバーキンのが満足度は高いかも。
マックは子供連れだと楽。

使い分けはある。単純にガッツリたいならバーキン。
家族で無難にくるならマックかな?

とは言え、個人的にはバーキン推し。
でも、クーポン使用前提だけど、そりゃマックも同じ。

男性にはオススメだと思う。
女性には、それなりに肉が好きな人にはオススメ。
フィレオフィッシュとか鶏肉しか食えないぴえん🥺
ならマックや。

自分的には
ナゲットと、ポテトは圧倒的にマック。

バーガーは、バーキンかな。

900円で、バーガー2つとポテトと飲み物あるセットが期間限定であるけど
これは間違いなくマック行くならバーキンや。