今年もよろしくお願いします。



日付変わり


モンスト!



毎年恒例の新春は

1000個程オーブ貯めて

お目当てのマギア、マサムネ狙いが
去年喉から手が出る程欲しかった八雲が三体w
ネオ4体

まぁ、分岐だから使い道はある。

けどなぁ……未来に掛けるしかないw

ということで、今年もモンストはゆるく
コラボだけ気が向いたらやる感じで。

新春はかなり長続きするので
今回マサムネ手に入れられなかったのは残念だけど
八雲艦隊、ネオ艦隊が出来たのはデカイな。

俺には覇者、禁忌程度でいいので
より楽になるかなぁと思う



そして初蹴り。

心地の良い朝、そして天気。
新年とは思えない温かさ。

来週サッカーの試合なので
スノボの筋肉痛をほぐしながら
新年の軽いボール蹴りを堪能しました。

この後実家へ挨拶行って江ノ島初詣しにいこ。