連日、残業で少し満身創痍。


今日から三連休。


義理の親が、気を利かせてくれて

妻が仕事でいないので、娘を預かるよ

だから今日、どっか遊びに行ってきな~と。


凄く嬉しいw


とはいえ、まぁ、自分の娘を放置して遊ぶのはなぁ…


育児向いてねぇな~と少し罪悪感。いや、別に預かってくれるのは助かるけど、子供預けて自分一人で遊びに行くってあんまよくねぇよなとは思う。


もう37だぜ。


別に三連休だからといって、どこも行く気しない。


キャンプだと支度すんのだりぃw

金かかる。

ツーリングは気軽だけど、少し腰痛で長時間乗るのキツイかもw


だけど、久々の一人の時間。

だけど、友人にツーリングやらキャンプやら誘ってみた

そしたら急遽過ぎて無理だった。


まぁ、ぶっちゃけ誘っといてなんだけどホッとした。


行く気はしなかったwしゃーないって!って理由がしっかり合法的に作れて良かったw


休みだから無理矢理誘った感あるけどw

なら誘うなって話だけどw

まぁでも遊べたら遊びたいのは間違いないからいいんだけどねw


とはいえ、疲労が蓄積されてるのは事実。


起きて



ボール蹴りに行った。芝生が最高の状態w

気持ちよすぎや。明後日試合だからとにかく蹴り込む。

1時間程蹴りこんだ。

その後帰宅したら奥さん仕事へ。
8時からソロモード。

何しようかなとワクワク。

でも疲れてる。

洗濯回して干して、バイク出して、通帳記入しに行った。バイクの給油した。

その後近くの公園でサッカーの試合やってて見てた。暇で。

その後なか卯で飯食って、帰宅。

先週変えた車のオイルの比較し忘れたので

交換後

交換前

大分色が違うなw

交換しといてよかった。4000キロ弱だけど。

エンジンブラッシングはいらんかなぁ。次回やっとこーかなぁ。

帰宅後、洗濯取り込んで、眠気が。

昼寝した。

夕方の時報が鳴って、起きた。

そろそろ奥さん帰ってくるので起きる。

奥さん帰宅したので、娘迎えに行く準備をする。

娘を義理の親の家へ迎えに行き、テラスモール湘南で今日からイルミネーション。



ふぅー。綺麗や

そして、普通に11月なのに暑い。多分20度位。
半袖で俺は行ける。
人によってはロンティーかな。

寒さの中で見るイルミネーションが風情あるけど
少し暑いから、また寒くなったら見に来ようかな。

去年も見にきて
色々と感慨深くなった。

1時間以上いると、駐車場代かかるので、50分程見て帰宅。




イルミネーション見てると、もう今年も残り僅かになって来たんだなと思う。


最近不眠が改善されつつあるような

以前のレベルにまで戻ったような気がする。


でも、簡単に再発なんてするもんだから

気を引き締めておこう。


明後日のサッカーの試合、3ヶ月ぶりだから動けるかなぁ。

いや、毎週ボール蹴ったり、帰宅後もボール蹴ったりしてる。間違いなく1番やり込んでる。


俺なら勝てるはずや。


三連休初日、休めたなぁ。やはり俺はこういうのが合ってるんだな。


明日は久々に家族3人。


何しようかなぁ。だらけたい。

サッカーの試合前日は基本運動しないから

朝はゆっくり寝れる。いつもは、何かしなきゃ!ボール蹴らなきゃ!ってなるからw