8ヶ月経過。

最近円安過ぎてインフレしまくりで
ザガーロやフィナステリドが高騰。

もはや継続できんかも。

そもそも頭頂部って改善されやすいらしいのに
2月から8ヶ月経過しても改善が見られん。

こりゃ移殖する方がいいかもしれんなw

塗りミノキとフィナステリドでも全く効果なかった。

飲みも半年程度やってたけど、確かに小指やおでこに薄ら。

でも、頭頂部だけは見事に不変だったなー。

あんま飲みたくないんだよねミノタブは。
動悸とか出てないけど、運動したいし
心臓に負担はやはり掛けたくない。

しかも一生飲み続けないと。

大体3ヶ月で大幅に増えるのに、半年でも頭頂部無意味だったしなー

俺はAGAと思い込んでるだけなんかなぁ。
抜け毛半端ないし、薬飲んでも抜け毛ゴッソリーヌだし。
 
髪伸ばして結べば頭頂部隠れるからそれで凌ぐしかねーんだわw

でも、本当は結ばないでしたい髪型あるんだよなー

ウィッグしかないかwでも100バレるのは惨めだw