妻が、育児ノイローゼ気味になってしまい


娘と俺で実家へ。


何故実家へ行くかと言うと、姉夫婦と姪っ子がいるから。


娘は姪っ子が大好きで

姪っ子も妹みたいな感じでお姉ちゃんぶりたいので凄く仲が良い


妻は、嫁実家で伸び伸びしてもらいたく

嫁さんの両親にお願いして、妻を見てもらった。


実家にいき




抱きついて遊んで




海で遊んで

とにかく遊んだ。

奥さんも少しだけ気分が晴れたかな?
わからんけど、イライラは直ってない。

1日2日程度で直るわけじゃない。

あと半月で幼稚園。それまで頑張って貰いたいな。

少しでも娘と奥さんの距離を作らないと
厳しい局面になってきているので
そろそろ臨界点かもしれん。

幼稚園ギリギリまで実家に戻っても貰う方がいいと思うけど、プライドが邪魔してるらしい。

難しい問題だけど、とりあえず娘が大きくなれば解消される事でもあるので

もう少しだけ頑張ってほしい。それしかできん。
俺も最大のサポートしてるけど限界がある。