雨降ってて嫁さんも娘も暇そう。


だから寒川にある喜多方ラーメンを食いに




クーポン使って、結構割引がきく。

喜多方ラーメンと新作のラーメンと餃子で400円程割引された。


家系ラーメン好きな俺は、ハッキリ言って

喜多方ラーメンより家系ラーメン派である。

奥さんがとても好きなので来ている。


しかし、普通にチャーシューうまい。

チャーシュー丼もうまい。


割引が無かったら行く気はしないけど

割引あるなら幸楽苑の上位互換かな。

割引された餃子がマジ安いからオススメ。


その後平塚ららぽーと。




なんか果汁100パーのジュース屋でジュースせがまれた。

たけーけどうめーや。


んで、2時間の駐車場期限が切れそうなので帰宅。

少し機嫌悪そうだったけど、車に乗ったら即寝た


帰宅しても


爆睡😪

疲れちゃったかな?
ゆっくりおやすみ~。

こういう娘の何気ない可愛さを見ると
目頭が熱くなります。