大東建託・いい部屋ネットレディス 2024 観戦 | dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

月に一回程度、夫婦でゴルフを楽しんでいる主婦のブログです。

大東建託・いい部屋ネットレディスの

福岡開催2年目。

 

 

昨年も観戦に来たのに

突然の雷雨でクラブハウスの

軒下に大勢で雨宿り雨

した結果、中止となりました。

 

 

今年は、打って変わっての晴天晴れ

推しの岩井明愛ちゃんの

スタート時間が早かったので

始発の電車で

ザ・クイーンズヒルゴルフクラブへ地下鉄

 

 

なのになぜか、到着と同時に

ビール&朝食ニヤリ

 

あ、でもその前に

岩井明愛ちゃんの応援タオルを

ゲットしましたラブ

5月のRKB×三井松島レディスに

観戦に行ったときは、

もう売り切れていたので

今回はゲットできてよかった~飛び出すハート

 

 

そして、小腹も満たされたところで、

今度こそ観戦ビックリマーク

 

 

 

無事に明愛ちゃんのプレーしている

ホールに追いつき、

応援タオルも使って応援ラブラブ

 

調子よさそうに見えたのに

17番ロングでティーショットが

池へ入ってブレーキショボーン

 

 

そして、18番では

ボランティア参加の

ゴルフ仲間のAちゃんを見つけて

しばし観戦も休憩です照れ

 

 

 

 

途中からまた明愛ちゃんの

プレーホールに追いつき、

あとは最終9番のグリーンで

待っていたら。

9番をバーディで締めくくってくれましたニコニコ

 

 

 

そして、プレーが終わったのち、

無理だろうなーと思っていたサイン会。

暑さでヘトヘトなはずなのに・・・・

 

 

 

サインをしてもらったことも

うれしかったけれど、

サインをするときに

「こんにちは。」と言ってもらい

肩に掛けていたタオルに気づき

「タオルもありがとうございます」

と言ってもらって感激キューン

 

とてもHAPPYなひとときでした。

 

 

アグレッシブなプレースタイルが

大好きだけれど、

こういうファンに向き合ってくれる

ところも大好き昇天

 

そうそう。昨年も練習終わりに

すれ違ったときに

「頑張って!」と声かけたら

「ありがとうございます!」と

目を見て言ってくれました。

 

 

心躍りながら会場を後にしようと

したところで、こちらを見つけました!

 

 

最終日も

「岩井明愛のゴルフを。」

応援しています♡

 

dextrorse