ムーンレイクゴルフクラブ鞍手コース(2024.6月ラウンドNo.1) | dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

月に一回程度、夫婦でゴルフを楽しんでいる主婦のブログです。

6月16日。


第54回ゆめくら部ゴルフコンペは

めずらしく第3週目。

梅雨入りしないかと少し気を

揉みましたが、だいじょうぶでした~ニヤリ

 

 

超ひさしぶりの

ムーンレイクゴルフクラブ鞍手コースキラキラ

東→中コースがとれました!

 

 

 

 

組み合わせは、

Yさん、Sさん、Kさん(女性)。

あまり女性とラウンドする機会の

少ないので、うれしいっラブ

 

 

やらかしホールのみ振り返ると。

 

 

 

東3番。

ティショットの落としどころが

とても狭くなってて、

ひっかけたらヤバいなーと

思ってたら、まんまとひっかかりましたガーン

 

OBかと思ったら、こちらのコース、

通常OBゾーンとなるところが

ほとんどレッドペナルティエリアでした。

レッドペナルティエリアの

処置をしての3打目は

ピン方向がまったく狙えず・・・。

 

 

 

東8番ロングでは、

3打目の池超えで

まんまと池へショボーン

 

 

 

そして、中5番。

左に少し曲がったものの

ラフにあるだろうと思った

ボールが見つからず真顔

 

 

 

このやらかし3ホールで

トリ3つだけど、

なんとめずらしくダボなし

ゴルフ口笛

と思ったら、最終ホールがダボりました笑い泣き

 

 

 

それにしても、最近ラウンドから

遠のいているのもあって

暑さにヘロヘロ。

 

お昼はあまり食べようとしない

冷たい麺にしましたよ。

 

 

 

 

 

 

東コース46、中コース45、

TOTAL91。

パター数もぎりぎり36に

おさまりました。

 

 

dextrorse