福岡センチュリーゴルフ倶楽部(2024.1月ラウンドNo.2) | dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

月に一回程度、夫婦でゴルフを楽しんでいる主婦のブログです。

お久しぶりの

福岡センチュリーゴルフ倶楽部。

 

2024年早々にやってきました。

 

 

 

こちらはお久しぶりでも、

ゴルフは年末からの10日間で3回目照れ

 

それなのに、学習能力がてんでないガーン

 

 

 

苦手なOUTからのスタートで、

唯一の成果といえば、

6番『紅葉谷』。

 

グリーン手前に池が広がり、

刻んでもグリーン狙っても

池に入る確率が80%笑い泣き

 

そんなホールでのボギー。

おそらく10回くらい回った中で

ボギーすらとれたことがなかったから

ようやくこのホールを攻略できた気分キラキラ

 

 

 

そして、7番ロングホールでは

こんな珍事が。

 

旦那さんとわたしが

2打目を打ったボールの行く末が

こんなにぴったんこ爆  笑

 

 

 

 

お昼も仲良く2人とも担々麺笑

 

 

前より辛く感じるのはなぜかな目

 

 

 

後半の10番は得意なホールなのに

珍しくダボから始まり。

 

 

 

やっぱりこのコースは

グリーンもむずかしい・・。

 

 

 

 

なんとか100はきれたものの

不安定ゴルフが続く2024年ネガティブ

OUT48、IN49、TOTAL97でした。

 

 

そうそう。

福岡センチュリーゴルフ俱楽部で

今年はコスモス薬品さんの主催で

こんなトーナメントがあるそうです。

チャリティーだけど

優勝賞金2千万だって口笛

 

https://www.cosmospc.co.jp/golfcompetition

 

dextrorse