伊都ゴルフ倶楽部(2024.1月ラウンドNo.1) | dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

dextrorse 月一ゴル夫婦のススメ

月に一回程度、夫婦でゴルフを楽しんでいる主婦のブログです。

2024年になりました絵馬

 

 

そして1月2日は、

毎年恒例の初打ちラウンドゴルフ

 

 

今年は数年ぶりに

伊都ゴルフ倶楽部に来ましたよ。

 

 

年末に買ったPINのニットに袖を通し。

 

 

 

お天気も上々~アップ

 

 

 

 

でも、毎回参加のKさんが

昨晩から高熱でダウン。

今年はちょっと寂しく7人での

ラウンドとなっちゃいました。

 

 

2日前の80台に気を良くして

スタートしますが、

いきなりの3パットでダボスタートあせる

 

 

 

そして、3番ホールでは、2打目をOBDASH!

 

 

 

あれ汗

ボールの魔法がもう溶けちゃったはてなマーク

 

 

 

そして、数年ぶりに行くと、

以前パーオンしていたミドルが

2打で届かないネガティブ

 

 

なんだか流れが悪い、

そんな今日はスループレー。

 

一応折り返しで気持ち切り替える

予定が、後半は得意なウッドの

ミスが多発ガーン

 

 

なんでかしら。

ゴルフってホントに不思議。

 

メンタルに大きく左右されまくり、

連続トリを叩いてしまった後は

情けなくなりました泣

 

 

 

ま、だいたい1月2日のゴルフは

毎年悪いのですが・・・

OUT51、IN52、TOTAL103 爆笑

年始早々100叩いちゃいました。

 

 

昨年の12月からホットヨガに

通いだして、

きっと股関節の痛みも和らぎ、

身体も少しだけ柔くなり、

熱中症になりやすい体質も

改善されるのでは、

と大きく期待している2024年。

 

今年もぼちぼちラウンド記録を

残していこうかと思ってるので

よろしくお願いいたします照れ

 

dextrorse