庄内磯ロックDay2 | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


Day2はポイント選択に迷いましたが、なんとか決定して出撃〜❗










今日もベタ凪、無風ですね~❗😄


昨日やった感じでは、1本獲るのも難しい状況なので、なんとか1本獲って終わりたいっす❗










大きな沈み根の有るポイントからスタートします❗





キャスト開始〜❗














ノーバイト〜❗😆




横移動〜










沖に大きな根の有る場所を攻めまくります❗














ノーバイト〜❗😆


近辺のシャローの根周りも攻めてもノーバイトでした〜❗😆


ここまで結構、歩いて来ましたが、更に2倍奥の方に歩きます❗😅









到着〜❗(汗)










久し振りに来たポイントです❗

疲れます❗😆


居てくれ〜❗














ノーバイト〜❗😆





横移動〜










少し深い場所に沈み根の有るポイントです❗









対岸の岸際に落とし込み、誘って来ると、あたりっぽいのが有りましたが、フッキングには至らず❗






更に攻めてると、中間あたりで小さいあたりが有りましたが、これも乗る様なあたりじゃないっすね〜😅


でも、ここは反応有るので、獲るならここしかないっすね❗










奥のシャローを攻めてみます❗








対岸の岸際に落とし込み、誘って来ると〜




ククンッ❗




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗




ランディング成功〜❗












ナイスコンディションの36cm❗


やりましたわ~✌️





後はあたらないので、隣のポイントへ〜
























色んなポイントを攻めまくりましたが、ノーバイトでした〜❗🤣





車に戻り、大きく移動します❗









到着〜❗










先ずはシャローのスリットから攻めてみます❗














ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










水深の有るスリットはどうか~❗❓















ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










ここもスリットポイントです❗














ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜











根周りはどうか~❗❓















ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










シャローを攻めてみます❗














ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










最後は深い場所に沈み根の有る場所とブレイクを攻めてみます❗














ブレイクであたりっぽいのが1回有りましたが、ヒットは無く終了しました~❗


トータルは1本でした〜❗


今の庄内は水温が低く、かなり難しかったですが、2日間共に獲れたので良しとします❗😄


では、また~👋