庄内磯ロックDay1 | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


連休取って、庄内に帰って来てたんで、2日間、磯に出撃します❗










ベタ凪、風無し、気温も暖かく、最高の釣り日和ですわ~😄


1番有望なエリアに入りました~❗


あとは魚が居るのかですね❗










沈み根の多いポイントからスタートします❗





キャスト開始〜❗













フルキャストして満遍なく攻めてみましたが、ノーバイト〜😅





横移動〜










ここも攻めまくります❗









数投目に少し深い場所から浅くなる辺りでククンッとあたりが有りましたが、喰いが浅くヒット成らずでした〜❗😆


まぁ、サイズは大きくないですけどね~😅





横移動〜










ここは実績の高いポイントなので期待します❗









フルキャストして横に長い沈み根の辺りで〜




クククンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗












30cm❗


サイズは小さいけど、嬉しいっすね~😄





ここでは他にもあたりが2回有りましたが、ショートバイトで乗せられず〜😆





横移動〜










ここはどうか~❗❓














大きくない奴が1回あたって来ましたが、これもショートバイトで乗せられずでした〜❗😆





暫く徒歩移動して、近くのポイントに降ります❗










ワンド状のポイントから攻めてみます❗














ノーバイト〜❗😆





横移動〜










スーパーシャローワンドを攻めてみます❗









数投目、沈み根を丁寧に誘って来ると〜




クンッ…




咥えてますね~




フッキング〜❗




ヒット〜❗




ナイスファイト〜❗




足場がかなり高いので、低い場所に誘導してランディング成功〜❗












超腹パン39〜❗


こいつは重いっす❗(笑)


やりました~✌️





ここでは他にも同じ奴が2回あたって来ましたが、ヒットは成らずで、隣のポイントへ〜










ここも沈み根の多いワンドポイントです❗














ノーバイト〜❗😆





横移動〜










こっちのワンドはどうか~❗❓













ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










ここはどうか~❗❓














ノーバイト〜❗😆





横移動〜










スーパーシャローポイント❗














ノーバイト〜❗😆





隣のポイントへ〜










ここもスーパーシャローポイントです❗














ノーバイト〜❗😆





ここで一旦、車に戻り、大きく移動します❗









到着〜❗








シャローからディープまで攻めれるポイントに移動して来ました❗


シャローから攻めてみます❗














ノーバイト〜❗😆





横移動〜










フルキャストしてシャローとディープを攻めまくります❗














何処を攻めてもノーバイト〜❗😆





横移動〜



















色んな場所を横移動しながら攻めまくりましたが、ノーバイトでした〜❗🤣





これにて終了しま〜す❗


トータルは2本でした〜❗


いやぁ〜まだまだ難しいっすね~❗


明日は今日は入ってないエリアを攻めようと思います❗


なんとか1本獲れればと思います❗😅


では、また~👋