釣果報告〜! | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど~もです❗


今日も性懲りも無く、牡鹿半島に出撃して来ました~❗(笑)










今日は前回と同じポイントに入りました~❗


今日は波が低いので、前回に攻めれなかった場所も細かく攻めれるので、何かしらは獲れるはず❗😄










先ずはシャローの根周りを細かく攻めてみます❗





キャスト開始〜❗














暫く攻めてみましたが、大きな根の際でコンコンバイトが1回有りましたが、食いが浅くフッキングに至りませんでした〜😅





横移動〜










ここもフルキャストして攻めまくります❗














フルキャストした場所で小さめの奴のショートバイトが1回と中間地点で、悪くはないサイズっぽい奴のショートバイトが1回でダメっすね~😆





横移動〜










ここも細かく攻めてみます❗









数投目に根と根の間を誘って来ると〜




クンッ❗




フッキング〜❗




すか〜


咥えてないわ~❗


ど~も、食いが浅いよな~😆





横移動〜









ここも細かく攻めてみます❗














3回くらいあたりが有りましたが、ショートバイトでフッキングに至りませんわ~❗


今日はかなり活性が低い様ですね~🤣





隣のポイントへ〜










ここはどうか~❗❓














ノーバイト〜😆





隣のポイントへ〜










ここは居るっしょ~❗













ノーバイト〜😆


マジか~❗❓





隣のポイントへ〜










フルキャストして攻めまくります❗


ここは風が当たってて、顔が痛いっす~❗😆









数投目、キジハタ際のサラシ下まで誘って来ると~




クンッ❗




フッキング〜❗




ヒット〜❗












31〜❗


ようやくっすわ~❗😄





後は小さい奴のショートバイトが2回くらいでヒットは無しで、隣のポイントへ〜










ワンド状の場所を攻めてみます❗














ここもあたりは3回くらい有りましたが、やっぱりショートバイトでフッキングに至りませんでした〜😆


ここも風が当たってて、手の感覚が無くなりそうですわ~😆





風の当たらない隣のポイントへ〜










ここらで釣れてくれ〜❗














横移動して攻めまくりましたが、あたりも少なく、あたってもショートバイトでダメっすね~❗


今日は急激な冷え込みで魚の活性が下がっだのかもですね❗😅


もう、帰ろうかと思いましたが、しつこい俺はもう1箇所のポイントに大きく移動します❗(笑)









到着〜❗










風も弱くなってきたので、岬のポイントからディープ&ブレイクを1時間だけ攻めてみます❗














フルキャストして攻めまくりましたが、ブレイク付近であたりは3回有りましたが、ここも紙一重でヒット成らずでした〜❗












もう、無理〜❗(笑)


1本のみで終了しました~❗😭


ノーフィッシュに終わらなかっただけで良しとします❗(笑)


では、また~👋