釣果報告〜! | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


今日は久し振りに雄勝に出撃して来ました~❗










外洋シャローポイントに入りましたが、海の見える場所まで来てみると、予想以上に波が高い〜❗😆


マジか❗❓


まぁ、とりあえず、降りてみて、撃てる場所は撃ってみます❗










先ずは外洋からの波が直撃してないシャローワンドから攻めてみます❗


時期的に遅いけど、1本くらいは居る可能性大です❗





キャスト開始〜❗









少しずつ刻んで攻める事、数投目に〜




ククンッ…




お❗😲




ククンッ…




タイミングを見計らって〜




フッキング〜❗




ヒット〜❗












32cm❗


よっしゃ~とりあえず1本獲れたら安心すわ〜😀





後はあたらないので、横移動〜










ちょっとザブザブ過ぎますが、ここのシャローもフルキャストして攻めてみます❗














ノーバイト〜😆





横移動〜











ここはどうか~❗❓














ここもノーバイト〜❗


ですよね~😅





暫く徒歩移動して隣のポイントへ〜



















次に入ろうと思ったポイントは波が被ってて危険なので、奥側の初めて降りたシャローワンドポイントです❗


居るか~❗❓














攻めまくりましたが、ノーバイトですわ~😆





一旦、車に戻ります❗


そして、大きく移動します❗









到着〜❗



















外洋は諦め、ちょい湾奥のシャローポイントに降りました〜❗


ここは何かしらは居るはず❗














四方八方を攻めまくり、あたりは5回くらい有りましたが、30cmちょいの奴のショートバイトや、小さい奴がヒットするも、バレるで結局、1本も獲れませんでしたわ~🤣





隣のポイントへ〜










スリットを攻めてみます❗














ノーバイト〜😆





隣のポイントへ〜










ディープ&ブレイクを攻めてみます❗


風が強くなって攻めにくいですが~😆









攻め始めて直ぐにブレイクであたりが有りましたが、乗せられず〜😅









更に数投目、ブレイクまで誘って来てからスイミング〜❗





ググンッ~




ヒット〜❗












32〜❗


やり〜✌️









別の方向にキャストして数投目、ブレイク辺りで〜




ココンッ〜




ヒット〜❗












27❗





後はあたらないので、隣のポイントへ〜










ここもフルキャストしてディープ&ブレイクを攻めてみます❗













ここはノーバイト〜😆





隣のポイントへ〜











沈み根の多いシャローを攻めてみます❗














細かく攻めてみましたが、ノーバイト〜😆





横移動〜










ディープ&ブレイクを攻めてみます❗














ノーバイト〜😆





暫く徒歩移動して隣のポイントへ〜










大きなワンドの出口付近のディープ&ブレイクを攻めてみます❗














ノーバイト〜❗


ここは何かしら居ると思ったけどね~😆









奥の方へ横移動しながら攻めてみましたが、あたらず、最奥まで来ました~❗










ここは居るかなぁ~❓









数投目、最奥にキャストして中間まで誘って来ると~




クンッ…




フッキング〜❗




ヒット〜❗












34〜❗


久し振りのヒット〜😄





まだ居るか~❗❓





少し横移動して岸近くまで誘って来ると~




クンッ…




ヒット〜❗












31〜❗





更に数投目、岸近くまで誘って来ると~




クンッ…




ヒット〜❗












31〜❗


サイズは小さいけど、溜まってましたね~😄





隣のポイントへ〜










なだらかなブレイクポイントです❗














ノーバイト〜😆





隣のポイントへ〜










小さい岬状のポイントから右側のシャローワンドを攻めてみます❗














ノーバイト〜😆





横移動〜










次は左側の沈み根ポイントを攻めてみます❗









岸沿いを誘って来て、足元まで誘って来ると〜




ココンッ〜




ヒット〜❗












28❗





横移動〜










ミドル&ブレイクを攻めてみます❗









数投目、ブレイクまで誘って来ると~




ククンッ~




ヒット〜❗












29〜❗









その後も攻めまくり、あたりは1回有りましたが、ヒット無しで終了しました~❗


トータルは8本と、この時期にしては数は出せましたが、サイズはイマイチでしたね~😅


まぁ、楽しめたんで良しですね👍


では、また~👋