釣果報告〜! | TEAM S 信ちゃんの釣り日記

TEAM S 信ちゃんの釣り日記

磯ロックと酒をこよなく愛する俺のブログ☆



ど〜もです❗


今日は牡鹿半島に出撃して来ました~❗


向かう途中に何だか、風邪気味のせいで、かったるいっすわ~😅


いつもみたいな、シャローをラン&ガンは無理そうなので、あまり動かなくても良いブレイク攻めにしました~❗










風は強くはないですが、気温が低く、体感温度はかなり寒いっすね~❗🥶


フルキャストしまくり、何かしらを獲って早めに終了したい❗😅





キャスト開始〜❗









数投目に水深15m付近で鋭いあたりが有りましたが、咥えてないので乗らず〜😆





その後も攻めまくりましたが、小さい奴のバラしが2回とあたりが3、4回でした〜😆





横移動〜










別の方向を攻めてみます❗














ここでも、小さいあたりが2回でダメっすわ~😆


風も少し強まり、益々、寒いっす~❗🥶


とりあえず、車の方に戻ります❗





戻る途中に数年間、降りてない小場所のゴロタのシャローポイントに降りてみます❗


ここ降りるの急なんで疲れるんすよ~🤣


でも、風をかわせます👍










久し振り~❗(笑)


ここは、誰も入らないんで居る可能性大ですわ~😄


1番浅い場所から攻めてみます❗









数投目、沈み根の辺りで小さい奴のあたりが有りました❗


とりあえず、魚は居るね~😄









数投目、ワームを回収して来ると、足元から良いサイズのアイナメがチェイスして来ました~❗😲





すかさず、ピッチングで攻めると少しして〜




ググンッ~❗




フッキング〜❗




ヒット〜❗




まずまず❗












40cm〜❗


よっしゃ~❗


やっぱり居たね~😄





更に近辺を攻めてみます❗





少し先の小さい岬状の根の先端付近を誘って来ると~




コココンッ〜




ヒット〜❗












31〜❗


居るじゃな〜い❗❓(笑)





横移動〜










ここもフルキャストして攻めまくります❗














ここも足元で同じ奴が数回あたって来ましたが、ワームを千切られて終わりました〜😆





横移動〜










実績の有る根周りを攻めてみます❗









数投目、少し沖に有る根にキャストして下まで誘って来ると~




ククンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗












29❗









少しして、根の裏側にキャストして誘って来ると~




ググンッ~




フッキング〜❗




ヒット〜❗












32〜❗





後はあたりが無くなったので、早めに終了しました~❗


いやぁ~ここに降りて正解でしたわ~😄


今日は早めに寝ますわ~😅


では、また~👋