妄想の夏!日本の夏! | あんこ009の日記

あんこ009の日記

日々の思いのままを書き留めています。

この頃の暑さはホントに身にこたえますね〰 

自分で経験したり見たりした中で、

秋にしたほうがいいのでは?と思う

イベントが色々あります。

 

花火大会(ゲリラ豪雨があるし、無風なので

     煙がジャマでよく見えなかった〰)

夕涼み会(暑すぎて涼めなかった)

お盆休み(時期を変えても、ご先祖様は

     きっと許してくれると思う)

高校野球(球児たちを見てて心配になる)

など。

 

我が家はワンコを飼ってますが、散歩は

早朝5時台です〰

気温36度の真っ昼間は「週末は軽井沢の

別荘に行ってゆっくり散歩しよう」なんて

一人で妄想して昼寝して過ごしています!

 

If you can dream it, you can do it. 

           by Walt Disney

夢見ることができれば、実現できる  

          ウォルトディズニー

妄想しててもだめだよね( ^^)¡

 

早朝散歩のあとはずっと寝てる。きっと

避暑地で散歩する夢を見てる??