♪bicycle, bicycle, bicycle♪ | あんこ009の日記

あんこ009の日記

日々の思いのままを書き留めています。

♪I want to ride my bicycle~♪  

 

電動アシスト付き自転車を買いました。

自転車に乗るのは息子が幼稚園以来!ってことは約30年ぶり!

買った直後は緊張して足ガクガク〰

腕に力が入っちゃって前輪ふらふら〰

帰ってきたら肩コリコリ〰

顔がかゆくても信号で止まるまでガマン(>_<)(片手運転こわ〰い)

 

でも練習してたらちょっとずつ慣れてきて風を感じて爽快感を

感じるまでになりました。

今日もババチャリは走る!

 

うちは住所に「台」がつくだけあって、どっからでも登ってこなきゃ来れない。

生徒たちに「毎週来てくれてありがとう」って言いたい!

でも下りは自分の体重で加速しちゃって、こどもたちより苦労してます。。。