残暑のお見舞い申し上げます。 

堪え難い連日の暑さにいささか参っておりますが、皆様はお元気でお過ごしのことと存じます。

ってな訳でまだまだ暑くね?

でもこれから少しずつ涼しくなるって天気予報でやっていたので、このうだるような暑さから開放され、しばし涼風に憩えることを今から楽しみにしております。

 

私こと会-kai-は8月14日に誕生日を迎え、見事にまた一つ歳を重ねました。

昔は歳を重ねるにつれて大人になった気がしていましたが、今は20歳に戻りたい一心で生きております。

 

この夏、特にこれと言って夏らしい事をしたとかはないのですが、見たかったアニメを一気見したり、あとはひたすらベースを弾き倒したりしています。

最近は、曲を1.25倍や1.5倍などの倍速にして弾いてみたりして、右の指の強化をしてました。

何度指が吹っ飛ぶかと思ったか。

あまり聴いてこなかったタイプの曲をコピーして新たな発見などをしたりと、ベース時間を充実させてました。

あ、あとネタ動画を考えてましたね笑

 

実は数ヶ月前に左親指の付け根を縫うという油断があり、しばらくフレットを支えるのが辛かった時があったので、痛みとサヨナラした今はベース弾くのが楽しくてしょうがない。

痛みといえば、なぜだか妙にスプリットタンにしたい欲が凄くて、レーザーで焼き切るか、また舌ピを復活させて拡張していこうかと考えましたが、もう痛いのは嫌なので断念しました。

ピアス開けるのは大丈夫なのですが、注射だけは本当に怖くていまだに克服できません。

これ共感してくれる人いる?笑

僕はピアスとかのニードルは大丈夫でも注射はダメな人!人間は不思議やな←

 

今月9月はなんと3本もライブがあります。

どれもとてつもなく気合が入っています。

9/16の「The ROAD to TRUE NORTH 2021」は新木場をかけたバトルオーディション。

絶対優勝したいからたくさん応援&投票してください。

9/23&24には大阪と名古屋でのライブもあります。

DEXCOREに加入して初の大阪のライブ、名古屋は2回目になります。

しかも大阪はDEXCOREとしても実に1年半振りくらいだってことで、もはや初ライブくらいドキドキワクワクしています!

 

しかし、やはりまだまだ新型コロナウイルスには油断してはいけません。

なかなかライブハウスに足を運ぶのも難しいと思いますが、自分含め体調管理にはしっかり気をつけ、特にこれから季節の変わり目で気温差などで体調を崩しやすくなる期間になると思いますが、マスク手洗いうがいを怠らず、日々過ごしてください。

そしてライブハウスに足を運んで下さる方は、当日元気いっぱいhands up!できるようにしてください!

もちろんライブの後も油断せずよろしくお願い致します!

 


会-Kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

●Self-Hatred

🎧Listen here:https://linkco.re/SXXFAr7u