はじめまして。
DEXCOREの会-Kai-です。
この挨拶もあと何度することになるだろういうくらいまだまだひよっこ、DEXCORE新人ベーシストの会-Kai-です。


4月30日、加入発表当日
起きてからずっと胸の高鳴りが止まりませんでした。
極度の緊張、不安、楽しみ、期待、責任、色々な感情が入り混じる中ビールを呑んでみました。
お酒の力でどうにかしようと思いましたがどうにもなりませんでした。
南無三。

そして、加入発表30分前。
ふと携帯を見ると一通の通知が来てました。
架神からでした。
心配になって連絡をしてきたのでしょう。
その後少しいつも通り何気ない話をしているうちに、僕は少しばかり緊張がほぐれていました。
いや、全くほぐれてませんでした。
むしろ緊張MAXでした。

そしてついに、加入が発表されました。
これは現実なのか夢なのか、、
その後リツイートや各所で発表される加入のニュースを見てようやく少しずつ実感が湧いてきました。
そして昔、架神と話した事を思い出していました。
「いつかお前と同じステージに立ってみてぇな」と。

この日僕は、DEXCOREメンバーの一員になりました。
やっとその夢が叶うぜ。



初ステージは、5月15日・16日のNAZAREとの2man2days。
どのライブも最初で最後なんだ。
一回一回が勝負なんだ。
その日のライブはその日しかない。
僕にとっても、DEXCOREにとっても、もちろんその日会場に来てくれるすべての人にとっても。
待っていてね。

こんなどこからともなく湧き出てきた僕を、今後ともよろしくお願い致します。
DEXCOREと新しい時代を作っていこうぜ。


会-Kai-

Twitter https://mobile.twitter.com/kai_dexcore

Instagram https://www.instagram.com/kai_dexcore/

 

 

●最新作「Red eye」MV公開中