韓国ドラマ談義「열여덟의순간 18の瞬間(原題)」Christopherが気になって探してみた | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。






おかしいなぁ…こんな雰囲気なドラマじゃないんだけどなㅋㅋ

前のブログ記事で、挿入歌が日本放送で差し替えられてしまうからと備忘録したChristopherが歌う「Moments」



youtubeを探しても「Moments」のオフィシャルMVは見つからず…
だけど、この苗字もないクリストファーさん
youtubeに多数のオフィシャルMVがあるのに?
だけど、Yahoo!検索(つまり日本では無名って事?)しても見つからない
オフィシャルっぽいアカさんを覗くと、なんか普通のアルファベットじゃないのよね
なんとなく読めたのが、デンマークって単語




え?




ちょっと待てよ?




このイケメンな顔!




ギャーーーー(*≧∀≦*)!!
韓国のバラエティで「도깨비 トッケビ」の歌を歌ってた外国人アーティストじゃん!!





ででで!
そっちから検索したら、今回の「Moments」はドラマ「18の瞬間」のOSTなんだって!!
良かったね〜皆さん
差し替えられたりはしなさそうよ



皆さんも良かったらyoutube覗いてみて下さい!
デンマークの国民的歌手ってだけあって?!多彩なスタイルで楽しいですよー!!




ちなみに韓国のバラエティ「국영없는포차 国境のない屋台」は、2019.02.20 日本放送スタートした이이경 イイギョン達がフランスで屋台を開くってアレですわ




@Mnet Japan