VIXX エネネン 愛嬌たっぷりエネネン❤︎ | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。



2016.08.15

日本では終戦記念日でお盆真っ只中
韓国では日本の統治下から解放された광복절 光復節で連休
いつも歴史が絡むと複雑な心境になる




昨日のVアプリのLIVE映像がアップされていた
VIXXがコンサート後、舞台に残ってトークと新曲など三曲を披露してくれた
残念ながらコンサートに参加出来なかったビョルピ達にも見せてくれた訳だ



{CD35C115-B51D-4700-AA95-18D36560D377}
愛嬌を見せてって?
{4799EC24-E8EC-43CD-B06F-309CECDBEACC}
準備はいいですかぁ
{76BD9C71-02BE-4296-B8BA-D5AE790380D3}
ちょっとテレながらも
{38AFA9E2-4712-4DD5-AFED-ACB912955B91}
先ずは前を向いて
{F74A0644-11DA-49D6-8DE7-817AF793149F}
❤︎❤︎
{29728A4E-C568-4578-940F-FB973AD06DFC}
❤︎❤︎❤︎
{69067B04-A08C-41D3-9922-4B613C19EFEF}
❤︎❤︎❤︎❤︎ㅋㅋ


後で記事になるよ〜VIXX エン、愛嬌たっぷり❤︎と自ら評価するエネネン
どうも、この衣装は好きじゃないけど
衣装の色がいつも地味〜じゃない?
こんなアースカラー使うステージ衣装って不思議
ステージ衣装って目立たなきゃならないんじゃないのかなぁ?





26歳の愛嬌たっぷりな様子にキャッキャっ言ってる自分て、幸せなんだわ〜