韓国ドラマ談義「함부로애틋하게 むやみに切なく」この子、何者??[画像追加] | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。





はいはい
本当に最近は主人公ではないキャラに傾倒する傾向にありやす
今回、急に観る気になって……
ただいまは6話辺りかなㅋㅋㅋㅋ
노을 ノウル(배수지 ペスジ)は、自分にプロポーズしたまま姿を消した신준영 シンジュニョン いやはや主人公の名前を間違えるとは……どんだけ関心無いのかㅋㅋ(김우빈 キムウビン)を探しに探して、やっと壁の写真で見た島で見つける
だが、ジュニョンはウリに「帰れ……失せろ」と言い冷たい態度を取るのだった……


で!




この子、NAVER検索でヒットしない???
{59E0EA47-4DD3-4B33-B90F-E75F916BF84D}
{FD9BAFED-EA87-4BB4-BC4E-74C26206D6F2}
ちと、VIXXのヒョギに似てる気がするのは私だけ??髪型のせいか?

役名は노직 ノジク君
수지 スジ演じる노을 ノウルの弟!
名前は이서원 イソウォン君……
登場人物紹介の欄には名前があるんだけど
名前をポチしても彼のプロフィールに飛ばない



「앵그리맘 アングリーマム」の時の지수 ジス君だって、生年月日こそ無かったけどNAVERプロフィールはあったよ!!
本当に未だ未だ駆け出しの俳優さんなのかな?
同じ事を思ってる人が結構いるみたいで
Q&Aで質問してるㅋㅋㅋㅋ
きっと、今回のドラマで名前が知られるに違いない!!
童顔のくせに、かなりの低音ボイスなのだ
脚本家の好みか演出家の好みか、このドラマは男子も女子もやたら大声で怒鳴ったり、まくし立てるセリフが多いんだけど……
この子、ソウォン君もなかなかの迫力だったりするㅋㅋㅋㅋㅋㅋ


{B37A7F7B-6FCE-4A7F-9A82-D53825EA7011}
チラッと임주환 イムジュファンと同じ事務所って書いてる人も見た
あり得るなㅋㅋㅋㅋ
{C15EFA3C-8AAD-4776-B9B7-3CEB73D4BE8B}

とは言え、知ってる人はいるって感じで
こちらの위키백과 wikiにはアップされてたので紹介
こちらポチ☆



未だ未だお若い!
1997年生
ドラマ出演も2015年 JTBCドラマ「송곳 錐(原題)」から今回が2本目らしい
CMの方が一年早く、活動が2014年からになってる!
これから、ちょっと楽しみな俳優さんであります( ̄▽ ̄)
{4565FA3E-C2A0-42E0-8252-1D32BE4939B9}
{4EAE433D-679B-4037-AE9F-87A93162FBF3}
{F1CB1435-30A2-4A6C-974C-E5286AC2DA07}
{C0E35F5F-1999-4D0D-A8DB-EA74FB445324}
{55BFEA7E-94DD-4816-BD13-4A84C96045E9}
{299813F5-DC16-49A1-8D44-825A8131BEB6}
{40559A79-0960-4F0C-9B7F-A2D6CD33CCE0}
{52EA0C4F-1B67-4D4C-9506-8489E060A8D2}
{6DFCC978-D439-4223-A625-FE2126830C48}
{35D9C3E5-D73A-4131-BA1E-37DBB45CE8D2}
{12B04EA1-2E20-491B-9793-0FD1CB33DA55}
{31326D17-A1AD-4257-9F9B-E1A6A6C8A207}




え?
キムウビンはスルー?
や、ゴメンなさいm(_ _)m
嫌いじゃないよ、嫌いじゃないんだけどね
セリフ、聴き取り難いなぁ……って感じ



すみません、キャプ面倒でネットからお借りしましたm(_ _)m