ヨンとベコ 本日、ベコ嬢は二回目の予防接種! | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。




2016.08.06

広島に原爆が投下されてから71年目の日
南半球ではオリンピック開幕の日
そして、我が家ではベコの予防接種の日




体重は1.3Kgになり順調
爪切りもニャーニャーとうるさい
先生曰く「怒り出す前に切らないとㅎㅎ 」



そうかそうか
猫はそう来るのか
モタモタしてたら怒りの鉄拳が飛んで来るんだわ



帰り際に先生が仰った
「綺麗に豹柄が出てますね〜〜ㅎㅎ 」



豹柄?



{629E5560-BA00-4652-B3F0-09B2436B27D1}
虎縞じゃなく?
確かにお腹には点々が……
ま、黒猫野良ちゃんの子供だから何が飛び出すかはマジ解らないㅋㅋㅋㅋ


{4BBD24E3-8997-4A4D-AEA3-DB8086CB28D9}
怖いと尻尾が膨らむんだぁ〜〜
{7ACEEF38-7812-4EEA-8132-15C6C10B7732}
出せ〜〜〜〜
前脚には綺麗に縞模様



では、動くベコ嬢を公開!






{D0395F57-0AB2-40B0-8C08-CE9470B39BF4}
へへへ
こちらはエネネンㅎㅎ
ベコ嬢を車内で撮影したんだけど、たまたまBIGBANGが流れていて音声を消さないとアップ出来ない



[使用上の注意]
ボリューム上げても聞こえませんm(_ _)m

と、言う事でインスタにアップしました!
こちらポチ☆