昨日の運勢「捨てる神ありゃ拾う神あり」? | a2kichi あつきちのブログ

a2kichi あつきちのブログ

韓国ドラマあれこれ・・・・。


昨日は久しぶりのBIGBANGコンサート!
子供らのお受験で、母は一年以上我慢し、昨日の京セラが解禁だったのだ。

しかし、久しぶりにチケをエントリーしたけれど相変わらずのチケ運で席は外野の外野……。
が、確かに個々の顔なんか解る訳もないけど、それはモニターあるし~で折角のセンターステージの派手な演出が存分に楽しめた!センターステージにも関わらず、やっぱり前後はあるようでほぼ正面左寄りだったから彼らの背中ばかり見つめる事も無く~ジヨンを見失う事も無く~
それはそれでアウェイ感も無く私は楽しめた(^∇^)←かなり前向きㅋㅋ


大阪に行ったらコンサート前に必ず心斎橋で映画を一本観るのが私のスタイル
な、なんとキムスヒョンの「シークレットミッション」(なんなんだぁ~この邦題…)は前日までで観れなかった……この運の悪さは何なんだぁ~
と、嘆いた私に神は手を差し伸べて下さった。
実はイジョンソクとソイングクの「노브레싱 」が「君に泳げ!」っつう妙ちきりんなタイトルになって二月公開決定になったんだけど、昨日から前売りの発売だったのだ!
つまり、予告編でイジョンソク拝めたし(映画はもう見たけど、スクリーン一杯にイジョンソクっっ!はテンション上がる!)前売り買ってシールも貰っちゃった!
{1BF8DFFE-8749-410E-ABF1-C9039FEE6329:01}

{0D863727-0EED-44B9-9528-1D78792E0E8A:01}

{C1FEF9ED-A686-46BA-9DCE-74783668294A:01}

{C0528C2D-EB2E-4C8F-8E6F-7B00BCA40E33:01}

{9CE7AF33-A6BD-4CF5-AFB6-B75C311FC345:01}