皆さま ごきげんよう

 

 

マドリードから 東京へ 帰国する途中、

 

ロンドンで 一晩、娘のカリナたちと

 

イギリスで最も格式の高い 会員制クラブ

 

「Harry’s Bar」にて ディナーをしました✨

 

カリナの友達、カリナ、Mika mimiちゃん、私

 

娘のカリナと♪

 

ウェイターも超一流です。

 

ロンドンの 娘の家に1泊し、昨日の朝 帰国した

 

ばかりですが、今日は 大阪の

 

「NHK文化センター梅田教室」にて

 

デヴィ・スカルノ トークショー

”東洋の真珠 華麗に、強く生きる” 

 

に登壇いたしました。

 

フリーアナウンサーの 橘高邦子さんとの

 

対談形式の トークショーでした。

 

 

 

今回も たくさんの方に お集まりいただき、

 

会場は 満席となりました✨

 

 

 

夜は 沼澤和子さんの

高級 串焼き店 「最上」へ。 

 

左手前から時計回りに 沼澤和子さん、

平田理栄子さん、私、西澤真佐栄さん

 

昭和46年の創業で、 老舗らしい 

 

匠の技を活かした  串揚げを 

 

いただくことが 出来ます。

北新地という 土地柄に 合わせて、 

高級感が 溢れる 大人な雰囲気の中、

海、 山、 川、 野から 上質で 絶品な

 

串揚げの 数々が 味わえます♪