皆さま ごきげんよう

 

 

毎日 暑い日が 続いております。

 

猛暑に、ゲリラ豪雨と、お天道様に

 

振り回される 季節です。

 

さて、いつも 元気いっぱいな 

 

マイ ファミリーの ワンちゃん達に、

 

新しい お家の プレゼントを しました。

 

イエローと ブルーの、ウクライナ カラーです✨

 

 

以前から ある、3つのお家の 隣に 新しいお家を

 

置きました。

 

お家の前で お昼寝しているのは モカちゃんです

 

 

実は このお家、先日の 「混ぜるなキケン」の

 

ロケで 私が 手作りした お家なのです。

 

『コロコロチキチキペッパーズ』の ナダルさんと

 

ホームセンターにて 資材を 到達し、

 

木材を切り、くぎを打って 作りました。

 

 

仕上げに 私の ステッカーを 貼りました💜

 

 

 

ママが 作ったお家、気に入ってくれるかしら?

 

 

レア、ビアンカ、ミシェル の3匹は、新しいお家に

 

あまり 興味をもたず、いつもの クッションの上で

 

お昼寝タイムです😴

 

 

ワンちゃん達は 新しいものを 警戒するのでは?

 

と、少し 心配していたのですが、

 

早速 新しい お家が 気に入ったのか、

 

エルゼアが のぞいています。

 

 

ふと 気が付くと 今度は 太郎が。

 

 

ちまきは イチゴ ハウスが 落ち着くようです😌

 

 

さて、私が 新しいお家 を作っている

 

様子は 明日 放送です!!

 

8月18日(日) MBS毎日放送(関西ローカル)

 

15:24 ~「混ぜるなキケン」

 

皆さま 是非 ご覧くださいませ♪