明日の7月7日(日曜七夕の日)は 

東京都都知事選挙日です。


今日はその前日、私は時間のあるかぎり田母神俊雄候補を応援して参りました。






私の他にも 田母神氏を応援する、鈴木あつし衆議院議員、俳優の西岡徳馬さん、シンガーソングライターのSayaさん、元自衛官 石濱哲信さん、インフルエンサーの後藤たけしさん、芸人の関暁夫さんなどなどが 応援に駆けつけました。

またワクチン反対の 

うつみさとる氏とも 国会前に合流したりしました。






田母神氏の演説を聞くと 都民は今まで知らなかった事、聞かなかった事、こうして欲しい事、ああしてほしい事も全て 田母神氏は実行すると約束して 拍手喝采を浴びていました。



こんなにも都民の望みを考え実行できる人は 他におりません。


日本の国力低下、意気消沈下、生活苦、様々な問題解決を具体的に説明なさる田母神氏に「そうだ!そうだ!」と意気投合する都民。


田母神氏以外 東京都知事に 相応しい人は いないと思います。




自民党、公明党は 何を考えているのでしょうか。




彼らが 出来ない事を 

田母神としお氏は やってくれます。







日本人の3人に2人は 60歳以上、少子化は進み、円安は落ち放題、国土はどんどん外国人に買われ、“国力”は落ち込むばかり。このままでいくと、何年か後には“G7”から落ちこぼれてしまう事でしょう。


日本の“国力”をこの 東京から回復、世界に向けて発信していただけるのは 田母神としお氏だけです。





有言実行 田母神としお氏!


突撃〜!!!