皆さま ごきげんよう

 

 

昨日は 東京都知事選の告示日でした。

 

私は「かまいまち」の 撮影の後

 

田母神 俊雄(たもがみ としお)氏の

 

街頭演説に 応援に 駆け付けました。

 

 

 

 

 

田母神氏は 下記の5つを公約とし、

 

7/7(日)に投開票を控える 東京都知事選に

 

無所属で 立候補されました。

 

①災害に強い街 東京を作る

 

②日本人としての自信と誇りを持たせる教育の実施

 

③都民税の減税

 

④都民の暮らしを守る過剰な外国人優遇政策の取りやめ

 

⑤AIによる目安箱の設置

 

次の都知事には 田母神氏 になっていただき

 

安全で豊かな東京を作りましょう。

 

 

演説後には 観衆の皆さまと握手

 

 

 

元航空幕僚長の 田母神氏は

 

毎日 飛び込んでくる 情勢分析を 

 

精力的にこなし、少しでも 

 

日本国と日本人の覚醒を願い

 

活動されております。

 

 

都民の、そして国民の 命と 財産、

 

生活を守ってくれるのは

田母神 俊雄(たもがみ としお)氏

 

であると、私は強く信じております。

 

皆さまも 是非 ご自身で 

 

田母神 俊雄(たもがみ としお)氏の

都政に対する お考え、そして 熱い思いを

 

直接 聴いて下さい!!