皆さま ごきげんよう

 

 

先日、九州の 霧島市 農村環境改善センター

 

にて「デヴィ夫人と鹿児島を語ろう会」が


開催されました。 

 

 

 

ドルフィンポート跡に 県が

 

建てようとしている 新総合体育館の

 

建設に 反対するセミナーと、新知事に 

 

米丸まき子氏を 推薦する会 となりました。

 

 

米丸さんは 亜細亜大学 経営学部を 卒業され、

 

英国ブライトン・ビジネス・スクール にて 

 

MBA経営学修士号を 取得されました。

 

前・鹿児島県議会議員として、若者が愛し、

 

世界に誇れる鹿児島をつくろうと、尽力されています。

 

セミナーには 今回も 沢山の方が 集まりました。

 

私は 以前から この新総合体育館の 建設に

 

反対しており、鹿児島にも何度も訪れ、

 

セミナーに 登壇しています。

 

 

 

今井千恵さん

 

3代目 鹿児島観光プロデューサー 古木圭介さん

 

鹿児島で 活躍する女性の皆さんと


鹿児島は 自然に恵まれた 素晴らしい場所です。

 

霧島地区は 特に、世界一の 観光スポットの

 

条件を 全て満たしていますし、空港には

 

プライベートジェットが パークすることも

 

できます。
 

 

現在の 鹿児島の 美しい自然と

 

環境条件は、決して お金で買えるものでは

 

ありません。鹿児島県民は 素晴らしい宝を

 

持っているのです。そして、世界で1番

 

美しい 活火山、桜島。

 

 

これらを 世界に発信できる すべての条件を

 

満たしているのがこの鹿児島県なのです。

 

ドルフィンポート 跡地に 総合体育館を

 

建設することは 鹿児島県の観光の夢を

 

壊すことであり、私は 大反対です。

 

鹿児島県の 大切なものを 失うことは

 

大変悲しく、残念に思います。

 

次の 鹿児島県知事には 米丸まき子さんに

 

なっていただき、鹿児島県民の幸せを

 

祈りましょう。

 

 

県民の 反対の声が、県に届くことを

 

切に願っております。