皆さま ごきげんよう

 

一般社団法人 ダマ会 主催、

 

「デヴィ夫人講演会 美と心の経営学」が

 

ANA クラウンプラザ ホテル 神戸 の

 

ボール・ルームにて 開催されました。

 

 

 

一般社団法人 ダマ会 代表の

 

ダマ奈津子さんは 英会話教室や

 

結婚式のプロデュース、北野町(神戸市)の

 

異人館のイベント企画等の事業で

 

活躍されている 女性です。


本日も、 たくさんの方々にお集まり

 

いただきました。

 

 

私の自らの経験、そして そこから生まれた 信条 

 

などを お話しさせて いただきました。

 

 

 

 

 

講演会の後は 新幹線で 東京に戻り、

 

ハイアット リージェンシー 東京 にある

 

「新宿 なだ万」でディナーをしました。

 

吉田武彦 海外調理部長(右)

 

旬の食材を 活かした お料理を 

 

たっぷりと 頂きました。

 

胸を打ち 心躍る お料理の数々は

 

大変 幸せな気持ちにしてくれます。


キャビア 生ウニ 玉蜀泰すり流し(左上)
早松茸 鱧玉地蒸し 振り柚子 酢橘(右上)
伊勢海老焼 イクラ醤油漬け 毛蟹身出しフルーツトマト 蚕豆(左下)
焼松茸(右下)

 

牛舌柔らか煮 針トリュフ 芥子 茄子モロコシ髭(左上)
太刀魚 フォアグラ マッシュポテト コンソメソース(右上)
早松茸 黒毛和牛すき焼 黄身ソース トリュフ(左下)
早松茸釜炊き 赤だし 香の物盛り合せ(右下)

 

流石は 「なだ万」❣ 最後まで 心づくしの

 

お料理。お腹も 心も すっかり 満たされました😁