皆さま ごきげんよう

 

 

 「ロイヤル・ビザンテ・チャリティー・

 

パーティー」の 物販は、私が デザイン・

 

プロデュースする、大人の 女性のための

 

美しい宝石「ビザンテ」、バリ島の 

 

テーブルウェア「ジェンガラ」や、私が

 

デザインした ZAO バッグの「LA DEWI」、

 

C.C.A の 可愛らしい アニマル モチーフの

 

アクセサリー。また、お洒落で 高品質な

 

毛皮の「CHIE IMAI 」、花のように香り高い、

 

芋焼酎「MORRIS」も 登場💕

 

会場を 華やかに彩ってくださいました☆

 

ありがとうございます。

 

大人の 女性のための 宝石「ビザンテ」

 

バリ島の テーブルウェア「ジェンガラ」

 

ZAO バッグの「LA DEWI」

 

 


パーティーの ショータイムでは 歌と 口笛、

 

そして 「ザ・ニュースペーパー」の

 

ステージを お楽しみいただきました。

 

トップバッターとして 登場したのは

 

テノール歌手の 下司愉宇起さんと

 

バリトン歌手の 高曲伸和さん。

 

「You raise me up」「グラナダ」

 

「ふるさと」の3曲を 歌ってくださいました。

 

 

お2人は 今年1月におきた 能登半島

 

地震の 支援活動として、私と共に 

 

珠洲、輪島、穴水、七尾市の 各被災地に

 

慰問に訪れ、 歌唱を披露されました。

 

お二人が奏でる ハーモニー は

 

避難所の皆様に 涙と元気を お届けしました 。

 

 

 

続いては 口笛奏者の 加藤万里奈さん♪

 

 

加藤さんは 中学2年から口笛を始め、


中学3年の4月に アメリカ 


ノースカロライナ州で 実施された

 

国際口笛大会の ティーン部門 女子部 で優勝。

 

加藤さんも 先のお二人と同様、私と一緒に

 

能登半島を 慰問、口笛で 被災地の皆さまを

 

勇気づけてきました。

 

夜の部は 赤いドレスで❤

 

そして最後は スペシャルゲスト

 

「ザ・ニュースペーパー」の 政治の

 

シニカル・ステージ✨

 

社会風刺を 絶妙なコントにして、 皆さま 

 

抱腹絶倒、会場中を沸かせていました。

 

岸田首相はじめ バイデン大統領、


トランプ元大統領、プーチン大統領


ゼレンスキー大統領、そして小泉元首相



 

東京都知事選を 来月に控えた、

蓮舫氏と小池百合子氏 

 


ゲストの皆様と 楽しい時間を 共にしました☺


来月、7月11日(木)〜15日(月)の


五日間、銀座 博品館劇場にて


「ザ・ニュースペーパー」の公演があります。


シニカルなステージは 爆笑間違いなし。


日々の 嫌なことを 忘れられますよ。


ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


詳細はこちら


をご覧くださいね。